--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 知らないうちにぱっちこ
2011.01.20(Thu)
ぼんやりしていたらP69.5 が入ってたと。
船!
手の届かない船!!

みゆ即効買っててちびりました。
金持ち違う。

せっかくなのでTCに見に行こう。
WS003420.JPG
でか!!!!!!
とてつもなくでか!!!!

こさんがすでにもらっていたので便乗。
ついでに家をみにいったら。

WS003421.JPG
100均のトイレマットみたい。
絵は入らないか。

UO至上最高のだささではないだろうか。
あまりのだささに逆に欲しくなってきたような気もしないような。

これで小型化だそうで。


こさんくん、大型をみせてくれたまえ。
WS003422.JPG
このイルカ具合がなんというか最高・・・。
ちょっと貰おうかな・・・。

シーサーにしてくれたらいいのに。
バラとかぶっちがいガイコツとか小花的な大きさでちりばめたらいいのに・・・。
なにをもってしてこのデザインにOKを出したのか。
アメリカンテイストなのかな・・・。

しかしちょっとこの欲しい気持ちはどうしよう。



SOS12本釣り上げ。
ブドウ棚ゼロ。
弓2、ドレス1、ケルプ足1、バルキリ1

WS003419.JPG
1回だけ頑固な箱があったけども、ほかは1.2回で即釣れ。
船上金庫だかなんだかステキ箱が欲しい。
魚の頭もまだ釣れない。
信心したい。



不定季祭を2月くらいにという話し合いが始まりまして、
侵攻されなくて、海が隣接してるステキなトラメルの街はございませんかのう・・・。
思いつかない。
侵攻はいつ終わるの。

// 20:52 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(8)
<<SOS21本 | ホーム | 浮島訪問>>
コメント
 
トイレマット・・・・

海隣接だとサーパンツ、ニューヘイブンにパプア?
Tルールでいいなら、トクノに新しい港できてますよねー
不定期祭の準備がんばってくださいね^^
// 2011.01.20 // 22:15 // URL // Neon // edit //
 
前回がゼントだっただけに前途多難なんつって。
NJビーチなんてどうでしょう。現世は寒いですし逆に。

パセーナディっつうのはコーサラの王様で幽閉されたおじいちゃんです。

ミクシでうんこ演算という素敵アプリ発見したんでやってみてください。
// 2011.01.20 // 23:10 // URL // きよちゃん // edit //
 
海は無いけど池?ならあるデルシアとか
以外とジェロームテレポーターで行ける南側の島とか・・・

だぶってるブドウ棚交換するかい?

あと、イルカのトイレマット1つもらたよ~
// 2011.01.21 // 13:06 // URL // おきしち // edit //
 
>Neon
あああ、サーパンツ!!
トクノはこないだやったからどうだろう。
しかしゲート近くてとてもステキ街でした。
ヘイブンもいいなぁ。
迷う迷う。

ありがとう!!

>きよちゃん
>>幽閉されたおじいちゃんです
あーあーあーあー
名前すら知りませんでした!
何を読んでいるのだろうほんとに・・・。

3巻と14巻がなかったのでぽちってきました。
小学生みたいな買い方はやめようと誓ったのに。

ニュジェルムもゴージャスでいいよねえ。
迷うなぁ。

>おきしち
池だとちょっと物足りないというか多分無理というかという事情が。
なにその島・・・。

ブドウ棚1個しかだぶってないし!
あれから1度もでてないし!
もうちょっとたまったらお願いするします。

トイレマットって1年褒章だっけ。
SOSが定期的にもらえるのはいいけどなぁ。
うちまだあるからいいや・・・。

今度笑いに行きます。
// 2011.01.21 // 20:06 // URL // てつ // edit //
 
ダサいダサすぎる(´д`)

トイレといえば昭和の終わり頃、裸の男女(幼児)のシルエットのイラストが付いたトイレグッズが流行らなかったかね。
スリッパとか予備のトイレットペーパーを入れるあれとか。
友達の家に遊びに行くと、結構な割合でトイレにいた気がする。
// 2011.01.22 // 21:43 // URL // Schaf // edit //
 
>しゃぶ
水森アドテイストの絵だろうか。
なんかうっすらイメージが出てくるんだけど
確定できない・・・。

ぼくがよくみたのは前髪が異常に長い女子の紙粘土プレートみたいな・・・。
// 2011.01.23 // 20:10 // URL // てつ // edit //
 
もうこの際シーマーケットで、、、、、やっちゃえばいいんじゃない?

捨て船買ってルーン焼いてばら撒いて来て貰うって感じで。。。。。
// 2011.01.25 // 10:06 // URL // RED // edit //
 
>RED
シーマもいいかしら・・・。
魅力的だけどもHS買ってないと来れないというネックがががが

船できたよーとかステキなんだけどなー。
// 2011.01.25 // 21:07 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

