さらば鉱石色染め
2011.01.24(Mon)
雪かきのシャベルが壊れて新しいのを買いにホームセンター。

店員「売り切れなんですよー」

今年の積雪量は普通くらいかなと思っておりましたら
大雪と呼べるレベルだそうで。
普通にしてはちょっと多かったよねーと自分の記憶とオシャベリ。

真冬日も多すぎだな!
道路が雪融けないままシャーベットになってタイヤとられる!こわい!!
温暖化とかどこいったの。
対策しすぎたんじゃないの。


UO

釣り三昧。
SOS21本勝負でダウンした残りを。
UWが出来てしまって釣り上げれないSOSが3本ほど。
Fにいけばいいんだっけ・・・。
めんどくさい。
でも古代あるからいく。


終わったところでオーク船発見。
横っ腹に体当たりして虐殺行為。
フーハハー

空気よめないゴキが飛び掛って遠距離攻撃で瞬殺。
ばかなこ!!
ガード命令出していたからね・・・。
すまないすまない。

自力白タブゲットを目標にやってるわりに船が見つけれないのでいまだゼロタブ。


そうよタブよ。
布染めカワタブがついに修正の憂き目に。
WS003427.JPG
愛していたよ鉱石色・・・。

金属染めタブでゴニョゴニョしたら布が染めれるようになっていたとか。
白布染めタブの修正はなんだったのか。
なぜ繰り返すのか。

修正されるというのはいくないからされるのだろうけども
地味な鉱石色のなにが悪い。
昔何かバグがあったような・・・。
悪いか。

いいやもう。
ああ大好きだった皮布染めタブ・・・。

ネオンRB染めタブと布鉱石色染めタブ出してくれないかな。
RMで350円くらいでもいいよ!

ネオンRBも愛している。
染めれない年齢でしたので買う専門でしたが。
いまだセキュア圧迫中。


そして思い出したように釣りクエスト。
WS003425.JPG
いいものをもらえるに違いない!と出して釣竿。
PSC10くらい見せてみたまえ!

今年中に120もらえるだろうか。
スポンサーサイト
// 18:18 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
<<L6を | ホーム | SOS21本>>
コメント
 
もはや離れすぎて記憶が曖昧だけど、鉱石染めしたモノを解いて色IDが既存のモノだと、それに変換とかされるんじゃなかった?
N皮→B皮H皮とかに変換出来た気がする。
手動だとメンドクセーだったんで、スクリプトマクロでやったら狩り無しでどの鯖も差益出せそう。
// 2011.01.25 // 08:47 // URL // q // edit //
 
>q
qqqかしら。
よくわかんないけど恐ろしく昔に修正されたと思うよ!!
緑インゴ色に染めた布装備が褒章服と同じAR3性能を持つとかなんかいろいろバグってた記憶が。

神秘ブーツを鉱石色に染めて売ってたのでザンネン無念。
// 2011.01.25 // 21:10 // URL // てつ // edit //
 
>ネオンRB染めタブと布鉱石色染めタブ

ですよねー!
べつにペットをキチ○イ色に染めたいとかいうわけじゃなし、これくらいのお遊び認めてくれたっていいと思うんだ…
これはあれですか、報奨タブ連合とノーマルタブが声高に自分たちの存在をEAスタッフにアピールしまくっているんでしょうか。くそー。
// 2011.02.02 // 00:52 // URL // くにこ // edit //
 
>くにこさん
ペット染めれるとかどこいったんでしょうね。
似非染めれるくらいで終わればいい。

報奨タブ連合もノーマルタブもちゃんと使ってるし!!
ぼくらも連合を組んでEAスタッフにいかに染めタブを愛しているかをアッピールするしか・・・

// 2011.02.03 // 15:40 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."