L6を
2011.01.27(Thu)
霧がものすごい朝でした。
これは暖かいのだっけか・・・。
何もかもが凍り付いていて寒いのですが。
車のドア開かないし。

雪のつもらない国に住んでみたい。
スタッドレスタイヤとかいらないのだろうか。いらないんだよな。
うーすごい。
ストーブもやっぱりいらないのだろうか。

日本が世界一雪が降ると聞いてびびった。


UO

久々にUOと思ったらまたwkkちゃんがおりません。
こうやって慣らされていくのだろうな・・・。
恐ろしい。


いつもLv5ばかりだったので久しぶりにL6を。
死ぬ気持ちで。

1枚目
WS003429.JPG
ほどほどにいいものが。
まだ結構売れてくれるのでありがたい。

メッセージボトルが入ってたので開封。
WS003430.JPG
うおおおおおお!久しぶり!!!!
1/24と覚えておりますが50本以上開けても出てくれなかった。
塩塩。

ヤッター

2枚目
WS003431.JPG
同じ。
特になし。

3枚目
WS003432.JPG
盗まれて取り返した。
目利きだな!

マナ回復で嬉しいけども組み合わせが残念さん。
いや、出たことを喜ぶ。
ヤッター。

WS003433.JPG
エキスになった。


恩赦状が2枚とレアレシピ1枚。
青チラシは神秘だったのでホクホク。

6はやはりいいなぁ。
自分が3回死亡、ドラ6回ほど死亡してなければもっといい。

2赤起動か。
めんどくさいから死ぬ方向でいこう。



最近ようやく歌野 晶午と東野 圭吾を間違えなくなりました。
人気ランキング調べて今度予約するんだ・・・。
あmもオススメしていたような記憶がうっすらと。
楽しみにします。

// 17:53 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<不調 | ホーム | さらば鉱石色染め>>
コメント
 
マナ同調のオーブ、高級な組み合わせだと思う!
対人メイジさんに売りつけるのだ!
// 2011.01.28 // 00:46 // URL // noel_wkk // edit //
 
>noel_wkk
なんだって!!!
対人メイジにしりあいがいませn

ルナベンダにぶっこぶっこ!!!
ワーヤッターー
// 2011.01.28 // 21:49 // URL // 名も無き冒険者 // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."