不調
2011.01.29(Sat)
体力気力面でなにかダメージを。
この寒さか!

ぼんやりやっていきます。

ズーキーパーがベータから公式になって不具合でまくりです。
そしてもうここまで行くことはなかろうという自己ベスト。
WS003445.JPG
マグレでここまでいくと対戦相手に逃げられることが出てきた。
1回逃げられた直後、また同じ相手と当たったときは驚きました。
そしてにげられr
笑うしかない。


UO

キコリブームがまた。
突然来ますよね。
掘ブームが去って久しいので来てくれないだろうか。

きこったものを美術館へ納め続けていく。
WS003436.JPG
結構たまってまいりました。
Yewがいい仕事する。

夜光キノコ24個でダウン。
ブリリアントアンバーは3個も。

いい仕事したわーってそのまま落ちた。

しばらくして別キャラでロギン。
ゴキが放置されてる。
誰のだろう。
荷物はいってるのかな→カーソル→13ストーン→入ってないから放置でいいや

キコリのゴキだったあああああ
マゲブースト用にハロインSB入れてたああああああ

また、また無くしたぜ・・・。
もう持たないようにしようと誓いました。

荷物はいってなかったらログアウト時においていかれてないね!!!
うわあああああハロインSB2冊目えええええ

いろいろ絶望する。


なにかイベントがあるということで見学に。
WS003437.JPG
犬に名前つけるやつだ。

待ちわびて

犬じゃない
WS003441.JPG
ヤングライオン。

DQ5を思い出す流れ。
ゲレゲレとつけて妹にマジギレされました。

WS003439.JPG
犬の性別を聞いたPCに答えるモーガン。

WS003440.JPG
唐突にもうみんな提出したかー?
じゃあ締め切るぞーというモーガン。

かなりPCと絡んでオシャベリしていらした。

そして本を読んでくるからと帰るモーガン。
WS003447.JPG
な、なに?!
そしてみんな予知していた???!

WS003446.JPG
ヒッ
お約束なのか・・・。

結果はいつわかるのだろう。
参加だけしてその後がいつも行方不明になる。
鳥頭をなんとかしなければ。
今年の目標に!!
記憶力アップ!
加齢ー。


スポンサーサイト
// 23:11 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
<<真冬日+吹雪 | ホーム | L6を>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."