真冬日+吹雪
2011.01.30(Sun)
最高気温-3度。
北海道の人とかに笑われそうですが寒いんじゃ!!
このアパート寒冷地仕様じゃない気がする。
窓1枚だしたたみの合わせ目から風がひゅーひゅー吹き抜けてくるし。

なんとかならんかの。
ほこりが詰まれば風もこれまい。
掃除しない!

今日のズーキーパー
WS003448.JPG
自己ベストはこの次の278位でした。
すごい場所に自分がいるぜ・・・。


UO

今日はトレハン気分。
ハロインSBをなくした悲しい気持ちを売り物のSBに詰め込んで補充。
哀しみで値下げしました。

トレハンはいつもどおり特に何も。
釣りのpscを求める作業に入ろうかなとか思いつつ釣りの未来には何があるんだ。
ロマンかな。


とりあえず明日早いので寝るます。
おつかれさまでした!

スポンサーサイト
// 21:09 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
<<チョコ材料集め | ホーム | 不調>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."