チョコ材料集め
2011.02.03(Thu)
ymtで。
お安く売ってる場所ご存知の方いらっしゃいませんかー!

必要なのはぼくじゃないのですが。


とりあえず自力ゲットもしようということで、霊性シャドウウイスプパラゴン狙い。
ピキシーがもりもりパラゴンですね。

チョコ素材を2個取れたところでもうウイスp沸きにチェンジしてる。
ういspパラはボウラボウラでは無理だろう・・・。
その前にピキシーパラを2匹倒した時点でカルマがマイナスになったよ。
襲われているよ。
3回死んだよ。

逃げる。


SBに入れるスクロールも集めるついでに赤閣下倒してみよう。
WS003450.JPG
赤閣下パラゴンまでいけるとは!!!
低地ボウラがんばった。

飼い主の包帯スキルは27です。
魔法が50ちょっとかな。

初期キャラがんばってる。
いや、ボウラががんばってる。

結局砂糖1袋にバター2カケで終了。
欲しいときには手に入らないね!!


この初期キャラのままならなさが最高に楽しいです。
戦いの緊迫感がたまらねー。

おし、カレー作ってもう一度挑戦だ・・・!

// 16:00 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(10)
<<不定季祭会議 | ホーム | 真冬日+吹雪>>
コメント
 
お助けしたいところですけど
お助けしない方が良さそうなので
お助けしないです。

材料売ってる店は知らないです。

ズーキーパーなかなか勝てないです。
安定して1400あたりをうろついております。
// 2011.02.03 // 22:38 // URL // やまとのきよちゃん // edit //
 
>きよちゃん
お助けしていいですよ!!
ちょっとパラゴン100匹くらい屠って来て。

ズーキーパーぼくも安定しないです。
アイテムパネルないと何も出来ないヘボさを噛み締めています。
// 2011.02.04 // 00:13 // URL // てつ // edit //
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
// 2011.02.04 // 03:17 // // // edit //
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
// 2011.02.04 // 11:42 // // // edit //
 
>1カギさん
そんな大胆なプレイしないから大丈夫!!!
死んだら蘇生できないところとかいかないし!

>2カギさん
覚えているー。
結構忘れないものです!

も、もらっていいの!?
砂糖を10個くらいもらえたら!
ほかは足りてる様子でした。

ご都合よさそうな日時を書いてもらえたらあわせますのでよろしくおねがいします!
ルナに住んでいます!
// 2011.02.04 // 16:34 // URL // てつ // edit //
 
ダーク2、ミルク2、ホワイト1のチョコレートがあります。

砂糖袋は5袋。

必要なら言ってください。差し上げます。
// 2011.02.04 // 17:08 // URL // fuugo // edit //
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
// 2011.02.04 // 18:01 // // // edit //
 
>fuugo
ありがとうありがとう。
必要量をたっぷりもらえたので大丈夫でした。
お気持ちありがとうございました!!

>むん
たくさんありがとうございました!
クママスクまでいただいて・・・。
ありがとうございますありがとうございます
// 2011.02.04 // 23:30 // URL // てつ // edit //
 
うちに売ってあるの少ないけども、
今確認したら、昔の在庫が残ってたので良かったら買ってってー!

NHKの湯ってとこですん。
ttp://loc.to/uo/?YMTT107o35N33o53E
// 2011.02.05 // 10:56 // URL // ちょのじ // edit //
 
>ちょのじ
も、もう大丈夫!!
どうもありがとうー。
NHKの湯という名前にすごい惹かれています。
なにどういう。
// 2011.02.05 // 20:40 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."