不定季祭会議
2011.02.05(Sat)
あまりの雪に老体にむちうって雪だるま作成
110131_150325.JPG
一気に冷え込みがゆるんで雨降ったりしてます。
もう残骸しかない。


UO

カボチャハウスボランティア中に頂いたワラを今更サイコロで分配しようと。

WS003453.JPG
7 7 8 3とかいう低レベルな数でこさんがトップ
すごい数のワラでございました。
うちのワラが一気に2倍に!

WS003454.JPG
みゆは本当に負け犬のDNAが・・・。


雑談がメインの祭り会議が始められました。

2月20日(日曜)20時~を予定しております。
開催地はニジェルム。
当日はヘイブンでのゲート予定。
ルナのみゆショップに転送クリスタルがあるのでそちらからいくのもありだと思います。

たくさんの出店お待ちしております!
詳しいことはまたのちほど。


みゆ所持のブリ船とトクノ船の大きさ比べ
WS003452.JPG
ばけものだな!!


ymt

ヒツジのチョコ集めに協力者が。
WS003455.JPG
少しならとってあるのでーというお言葉に甘えてもらいに行きましたらば
150アイテム以上を頂くという。

少し・・・?


コメントのほうでもありがたいお申し出頂きまして、ありがとうございました!
十分な数が集まったのでもう大丈夫なようです。

ほんとにどうもありがとうございます。
wkkでなにかあればいってね!!
出来る限りの協力をヒツジとします!



ズーキーパー

6000番台→500番台というクレイジーなうp。
そして一瞬で2000番台に叩き落されてショボン。

// 20:39 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<第4回倭国不定季祭~カカオ~ in Nujel'm | ホーム | チョコ材料集め>>
コメント
 
2000でだめとかブルジョワすぎる。
わし16000
// 2011.02.06 // 00:00 // URL // きよちゃん // edit //
 
>きよちゃん
すでに6000まで落ち込みました。
3桁を常にキープしていたいけども無理ということがわかったのでもういいです・・・。

// 2011.02.06 // 10:53 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."