白く光る
2011.02.08(Tue)
こさんから海外ホラー小説の二大巨頭は誰だと聞かれた。
そんな存在がいたことすら知りませんで・・・。

1人はラブクラフトだと。
ああ、納得。
さてもう1人は・・・?

ぐぐりまくるも検索ベタのわたくしには見つけられませんで。
お知恵を!!

ワンフェスで胸像フィギュアになってたけど顔見てもわかるわけもなく。
キングでは若すぎるんだよな・・・。
ああ気になる気になる。


UO

ヒツジからスラッシャー倒しに行きませんかと。
ラヴァリエールはぼくのものだし。

現地
WS003470.JPG
すっごい人人人。

WS003466.JPG
スラッシャーに固められまくって何も出来ないです。
こんなフラッシュしてきたっけ・・・。

うろついていたらレア発見
WS003465.JPG
NOIRに盗って盗ってと頼むも盗みはいってないと。
くッ・・・

そしていつの間にか消えていた。
シーフすごい。


WS003467.JPG
もうなにがなんやら。
近接戦士が固められてバタバタと倒れていきます。

WS003471.JPG
死屍ルイルイ。

5?か6匹倒してAF2個。
人間用カオスサインをはじめてもらいました。
あとカオス槍。

青い石を投げつけるのがとても楽しかった。
拾いに行って固められて死にますけども。

人数の多さ+フラッシュで白く光るはずの画面が徐々にグレーになってきて
PCの危機を感じて離脱。
お疲れさまでした。


海賊行為のの戦利品分配。
1/4。
WS003459.JPG
WS003458.JPG
こ、こんなにもらえるの!!!
掘るより多いんじゃないの!!!

インゴットのためなら!
SOS引き上げ中に稀に遭遇するのですが白タブいまだお目にかからず。
船上金庫もお目にかからず。
いろいろにくい。



お礼

おきしちさん
なんかゴージャスないろいろありがとう!
今度こそなくさない・・・ッ!!

G
ついにうちにもインクバケツがーーー
ありがとうありがとうありがとうーー!!!


タル返却とかいろいろありがとうござます!
ヒツジ店でもPOT始めるようですのでそちらにもゼヒ。



宣伝

第4回倭国不定季祭~カカオ~ in Nujel'm

【開催日時】2月20日(日曜)20時~

【開催場所】Wakokuシャード トラメル Nujel'm銀行付近

よろしくどうぞ。
// 23:26 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(8)
<<久しぶりにステキハウスをみた | ホーム | 第4回倭国不定季祭~カカオ~ in Nujel'm>>
コメント
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
// 2011.02.09 // 08:12 // // // edit //
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
// 2011.02.09 // 12:36 // // // edit //
 
エドガー・アラン・ポー?
// 2011.02.09 // 15:49 // URL // fuugo // edit //
 
てつさんより先のコメントで申し訳ないですが、
fuugoさんのポーが当たりです!
ググって写真見てみたらまさにこの顔!
凄いね、聞いてみるものだね。

ポーといえばミステリを連想してしまうので、
候補にすら挙げていなかったのですが、
そういわれてみれば確かにホラーの巨匠…。

すっきりしました、
どうもありがとう!
// 2011.02.09 // 16:56 // URL // こさん // edit //
 
あの枯れた植物は、某白菜の人がわざわざ別キャラで盗みに来たにも関わらず誰も引き取ってくれなくて、切なさを炸裂させていましたよ!
// 2011.02.09 // 20:41 // URL // くにこ // edit //
 
>おきしち
しってるもーーーん
しかし1度たりとも何も入っていたことがないです!!!
にくい!!

>チョコの人
>>エドガー・アラン・ポー
ロアルド・ダール
そのあたりはどうでしょう?

すごい!下の人知らないけど!
ぐぐってみたらうっすら知ってるタイトルが。
そして『キス・キス』開高健/訳がとても気になったので読んでみたい。
訳者目当てでした。
ありがとう!

>fuugo
すごい!!!
聞いてみてよかった!!
こさんと同じ感想でポー=ミステリだったよ・・・。
ホラーといわれたらホラー・・・。
うわーどうもありがとうございます!!!

>こさん
すごいすっきりしたね!!!
あの胸像はものすごい似ていたね・・・

>くにこさん
盗むことに意義がある!!
ただとるところがみたかったという・・・。
とるだけとったらまたそっと元に置いておくと良かったね・・・

// 2011.02.09 // 22:10 // URL // てつ // edit //
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
// 2011.02.09 // 22:43 // // // edit //
 
>カギさん
アレな小説とは!
怪奇耽美小説はステキよね。
大人向け乱歩がとても好きです。
春陽堂文庫で微妙にそろえているぜ・・・。
// 2011.02.10 // 23:58 // URL // 名も無き冒険者 // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."