久しぶりにステキハウスをみた
2011.02.10(Thu)
朝起きたら雪ががっつりと積もっておりました。
20cmくらいだろうか。
とけてきたばっかりだったのでこころにダメージを負った。


UO

昔は知らないベンダはないね!と豪語してもいいくらいベンダを回ったり
ブリタニア中を放浪しておりました。
そのわりに全く地理がわからないのだけども。

久しぶりに本気ぶらぶら。
ここはどこだろう・・・。

多分きっとムングロ。

海辺に建つステキハウス!!
WS003473.JPG
ミニマムでかわいい!!!
ウニコーンがさりげなくアンクネックレスなどで飾られていて細やか。

ありがたいことにパブリックだったのであがりこませていただきます。

WS003474.JPG
みっちりとした生活空間がいいのう。

小さい可愛い家はいいなぁ。
もう小さい家も城も同じストレージにしてくれたらいいのに・・・!

ひさびさにふらふらして楽しかった。




もう少しでシチューレシピがもらえる!
唐突に侵攻をやりたい気持ちになる。

さぁ叫べシェリー!!

英語ワカンナイ。
とりあえず飛ぼう。

沸いてませんでしたけども変な牡鹿が。
WS003472.JPG
宣伝だろうか・・・。



今日の船頭
WS003456.JPG
ぼくの船頭はイケメンだったことが判明した。
ちょっと嬉しいじゃないか・・・。

スポンサーサイト
// 23:56 // ブリタニアぶらりぶらり // Trackback(0) // Comment(0)
<<初めてのソウルフォージ | ホーム | 白く光る>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."