初めてのソウルフォージ
2011.02.12(Sat)


無限リピートしています。



UO


バレンタインクマー。
レア箱1個もなし!!
クマーの見た目がいい具合に気持ち悪くて面白い。
海外にはきっとカワイイとかそういう概念がないんだな・・・。
羊とかボウラとかすごいかわいいのになぜ。



ソウルフォージを作ってみようと。
かなり前から思っていました。
必要なものまで準備して、いざ!→スキル入れ替えめんどくさいで終了。
それから早幾年。

さ、作りますよ!!!

生産ガーゴに瞑想など必要ないなと大胆に↓大工↑
一気に消えて気持ちよかった。
違うスキル消してたら死んでた。


素のままで作成率をみましたら結構低い。怖い。
大工タリスマンを装着。
29/30のうっとりタリスです。

WS003479.JPG
お、100%になるのかい。

気軽に作成ボタンをぽちっと。

「失敗して材料が失われました」

なんだと。

確認。
レリコがーー!!
レリコがあああああああ!!!!

インゴットや材木はまぁ許そう。
レリコがきえなくてもいいじゃないいいいいいい

この後3回ほど失敗してレリコは3個失われた。
1失敗で確実に消えゆくレリコ。
なに。
そして100%なのになに。

うわあああああああ。

とりあえずオークで作って染めて並べて満足した。
新しいものを作ると何か驚きがあるね・・・。
必要のない驚きが。


ふらふら。

WS003477.JPGWS003478.JPG
これこれ。
ML導入当初、アブセス倒したらもらえてた気がするこれ。
緑色のトークンもどき。
何に使うのか判らないまま消え去ったコレ。

うちにも1個あったのですが、アルカがいらないだろうって捨てた。
その後、取れなくなった記憶。
アルカを激しくにくんだ。

結局なんだったのでしょう。
そして今でも取れるのでしょうか。
取れるならがんばる。
きっと。

// 19:29 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
<<え、ドーンさま | ホーム | 久しぶりにステキハウスをみた>>
コメント
 
そのメダリオン今でも出るけど~
未だに謎なアイテムは多いからねぇ
ちなみにヒドラなんだな、出すのは・・・・
// 2011.02.12 // 19:48 // URL // おきしち // edit //
 
>おきしち
まだでるの!!!
うおー取りに行く!!

そしてヒドラだったの・・・。
なにもかもダメな記憶を見せ付けてしまったじゃん・・・
// 2011.02.12 // 23:48 // URL // 名も無き冒険者 // edit //
 
こんにちは。
amemiyaめっちゃおもろいですよね
ガキ見て、面白いなーって思って検索しまくってました
宝くじのやつもオススメです
// 2011.02.14 // 07:10 // URL // TK // edit //
 
>TK
みたみたー。
R-1?の動画で3本まとめてみたいなのを!
悲しすぎて辛かったけど面白かったです・・・。
// 2011.02.15 // 22:39 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."