5000pt!!!
2011.02.16(Wed)
東野圭吾のガリレオシリーズを読み始めた。
推理小説の短編集とかすごい贅沢感・・・。
もったいなやもったいなや。

いろいろぐぐって新たなお気に入りを探そうとしておりました結果、
井坂幸太郎と三浦しをんに落ち着きそうです。
問題はもう読みつくしてしまって続きがないということだ。

やはり年寄りの作家は読むものが切れなくていいんだよな・・・。
多作の作家を探そう。


UO

やっと侵攻に出会えたー!!
WS003488.JPG
必死に雑魚をなぎ倒しまくってあとちょっと!!

汁さんに遭遇して罵り合ってる最中に電話。
お別れ。
ちょっと放置。

もどってきたらバネドラに襲われていた!!!
初期キャラっぽいレディが必死に解毒してくれています!
なんてやさしさ!!
ありがとうありがとう。

無事倒したところで忠誠度確認
WS003489.JPG
キタワアアアアアアアア!!!

レシピ!レシピ!!
ドコでもらえるかをぐぐるところからはじめようと思います。


WS003487.JPG
途中でこんな事態に。
助けて!助けて!とか叫びながらなんとか倒せた。
騎士税を納め忘れるなんてばか!!

青ホネソロも無事にできました。
いけてる。

もうがんばらなくていいかな・・・。
wkkで陥落してしまった街はどこだろう。
CoveとVesperくらいだろうか。
過疎過疎いわれてるけどがんばってる!
じゃあぼくもがんばらなくちゃ・・・。

次はメイジでがんばります。



お礼

WS003486.JPG
仕事速すぎだと思うの。
ぼくまだヒドラにあいにすら行ってないのに・・・。
ありがつおありがつおー


バレンタインクマーとかボス素材とかありがとございますございます。
クマーはもらった人しか使えないのに!
いいのそんな大事なものくれて・・・。


POTが最近うれうれなのでコリコリしてまいる。
売れるのはいいこと。
スポンサーサイト
// 21:48 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(3)
<<いろいろもぐもぐ | ホーム | え、ドーンさま>>
コメント
 
レシピは蛇城内部のオプのコックだったかがクエストくれるぞい。

必要なのはロットワームシチュー1個とブラックロックの掘れる小さいのが5個だったはず。

あと、オプ製の怪しい嫌がらせ用のPOTもコックの近くにいるやつから買える。
↑ギルメンに投げると灰色になりますけどねw
// 2011.02.17 // 12:38 // URL // RED // edit //
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
// 2011.02.18 // 23:25 // // // edit //
 
>RED
もらってきたー!
ありがっつお!!
まだ作ってないですけども。

これでぼくのバネドラは常時満腹・・・!

>カギさん
新しい人とか全然判らなくて・・・。
古い人も知らないです。

ほんとピンポイント爆撃で本を読むので名前聞いたことあるねくらいです。
こないだ聞いた人(名前もう忘れてます)が
チョコレート工場の作者だと知ってビックリ。映画は途中でリタイヤしました。
なかなかグロい短編集で楽しかったー。

今邑彩も名前だけ。
ウィキってみたらおもしろそうだったので借りてみよう・・・。
教えてもらうばかりでごめんなさい!
// 2011.02.18 // 23:44 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."