いろいろもぐもぐ
2011.02.18(Fri)
祭りが近付いてまいりました。

ニジェルムはゲートでいけないので初期キャラを閉じ込めてしまうのではと。
でもこないだニジェにゲートが!みたいなブログ読んだ。

のfさん、ニジェゲートってあるかしら。

答えはYes!

北西の墓場?そばにあるそうです。
WS003499.JPG
一方通行ゲートで出るのみ。

WS003504.JPG
ものすごい距離感です。

めんどくさい人用に、本部でひとこと伝えてもらえば
帰宅用ルーンとリコスクお渡ししますので、ご面倒ですがよろしくどうぞ。


宣伝。
WS003505.JPG

公式ブログはこちら
倭国不定季祭




宣伝終了。
1人遊びにもどります。


REDさんから
>>レシピは蛇城内部のオプのコックだったかがクエストくれるぞい。

なるほどなるほど。
ヘビ城ゴー!

WS003490.JPG
ごっつい調理器具をもったヘビコック発見。

来ましたよシュルシュル!!レシピください!

WS003491.JPG
あ、クエスト受けるんですね・・・。

WS003502.JPG
WS003494.JPG
ブラックロックは溢れているのでおk。
アベンジャの腕・・・?

たしかブルーフォレストにセット売りが。
セットはなかったけど腕は2gpで購入。
さらに店主が出来たてロットワームシチューを大量にくれた。
ありがとうありがとう。

WS003495.JPG
こんな小さいものをたげるとか米粒に写経気分です。

WS003503.JPG
やったー!
シュルシュルありがとうー!!
これでいつでもバネドラ満腹!

レシピもぐ。

その後、ブルーフォレストで釣りpsc110を発見して迷いに迷って購入もぐ。
いいんだ!
これで20でやすくなっから!なっから!!!
取り返して見せるから!

そしてSOS。
WS003498.JPG
もう一息がんばれば助かったんじゃないの・・・。

船上金庫とかどんだけ都市伝説ですか。
あと魚の頭。
ぼくにだけでないんだきっと・・・。


ねむいずつうさむいさよなら。

// 23:36 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
<<無数の魚の頭をポストに投げ入れた女性が | ホーム | 5000pt!!!>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."