--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 無数の魚の頭をポストに投げ入れた女性が
2011.02.19(Sat)
宣伝。
あしたです!
WS003505.JPG


SOS釣り上げがマイブーム。
ストレージたんの助けにも!!

100くらいあいた!

こんな釣り上げてるのに魚の頭は釣れません。
船上金庫も。

Manaさんから愛が届いていました。
WS003506.JPG
すっごい嬉しいけども!!
これリアルだったら恐ろしい事件だったでしょうね・・・。

アリガッツー。

そして海賊退治で出るネームドお酒。
ストレージ的に保存できないしと捨てていたのですが、引き取り手が登場。
WS003507.JPG
飲み放題入れ放題だそうです。
YewのNPC家そばに確かあったはず・・・。

これでガンガン海賊退治が!!
見つからないんだけどな。


SOS9本分を残骸にしようととかしてきましたらレリック2個。
バルキリアーマーとかしちゃったんだろうか・・・。
奇跡が起きてなにかレリック的なものが眠っていたと思いたい。
でもそんなの見つけなかったような。
恐ろしい恐ろしい。

くじけずに船上金庫を狙ってくる。
次こそ出る・・・!

// 20:03 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<祭りだ祭りだ | ホーム | いろいろもぐもぐ>>
コメント
 
SOSで出るあの3点は、ガーゴイルで女王のフォージを使用してもエキスにしかならないので安心してください。
つい最近、通常鯖で確認済みです。

確かにSOSでレリック級のアイテムが出ることは稀ですが、奇跡的に、強度の高いマジック品が1~2個入っていたのだと思います。
// 2011.02.20 // 00:48 // URL // 琴音 // edit //
 
>琴音
ツイターにひきつづきこっちまで!
どうも教えてくんで申し訳ないです。
エキスにしかならないんだ・・・。
弓はもう溶かしているので知っていましたが、ほか2点もエキスなのかー。

SOSのほうはまだ強度補正が効いてるのでトレハンよりでやすそうですネー。
トレハン・・・。



// 2011.02.21 // 01:16 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

