釣り再び
2011.02.23(Wed)
ものすごい好天気が続いて雪もガンガンとけております。
どうせ3月くらいにドカっと積もるのだろうと疑いの目で空を見上げます。

ヒツジやこさんと話していて、

てつ「窓が凍ってやだよねえ」

こさん・ヒツジ「え・・・?」「窓は凍るものなの・・・?」

エ・・・?

学校にストーブがなかったというのも衝撃でした。
日本列島は本当に長いのですね・・・。

一度、太平洋側に住んでみたい。


UO

何度でも蘇る釣りへの欲求。
船をいままで腐らせてないのも我ながら素晴らしい。

丁度スカラ海域に居た。

1回目
WS003537.JPG
この量、pscじゃね・・・?

WS003538.JPG
WS000053.JPG

気を取り直せ。

WS003540.JPG
久しぶりにびぐ魚が釣れた。
いいことがあるきっと!!

3回目
WS003539.JPG
これこそが・・・!

WS003541.JPG


 ―おしまい―-




ヒツジお仲間とブラックロックエレメンタル?倒しに。
WS003508.JPG
しげるすぎて形がまったく理解できない。
そしてゴーレムだった。
コロスケも実はどういう形なのか理解できないんだ・・・。

WS003509.JPG
不調もきいてくれないしメイジになにができるのか。
CRが弱点とかでMBを。
32↓

キイイイイ

まぁ根気よく撃ち続けよう・・・。

WS003510.JPG
フハハハハハh

HQ表示が気になります。
練成のとき500フルになるようにとかなのだろうか。
練成が出来るのかも知りません。

HPありすぎかたすぎだるいねむい。
睡魔と闘うのがメインでした。


よし飯作成そして釣り。
今日はsukiyakiよー!

// 19:19 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(11)
<<タングルに憧れて | ホーム | 祭りだ祭りだ>>
コメント
 
窓は凍ります。凍るものです。
玄関戸も凍って早朝から格闘します。
// 2011.02.23 // 20:42 // URL // えちこ // edit //
 
>えちこ
凍るよね。
さすがに玄関トビラは今の場所は凍りません。
小学校のころ住んでたアパートは凍った。
あと数ヶ月のガマンで春ですよ!
// 2011.02.23 // 21:16 // URL // てつ // edit //
 
凍るのは、窓、水道、車、地面、扉かな?

あと、黒コロから出る装備はプロバ1扱いで
残り4つは練成できるそうな。

強度に関してはやってないので知りません。
// 2011.02.24 // 15:15 // URL // RED // edit //
 
>RED
ストーブの最南端はドコなんだろう・・・。

クロコロ装備はやぱり練成用にHQなのかなー。
揃う気が全くしないのでどうでもいいなもう・・・。
アルカー!
// 2011.02.24 // 22:30 // URL // てつ // edit //
 
新潟の学校にはストーブありましたよ!
囲いのところに靴下や手袋を干したりしてると先生に「あぶないから」と怒られました。

凍るといえば最低気温が-7℃くらいになった日、前日の夜にうっかり浴室の窓を閉め忘れてしまい、朝起きたら水道の栓が破裂して水がものすごい勢いで噴出していました…
蛇口にかかった飛沫が凍ってつららになっていたのがちょっとおかしかった。
// 2011.02.25 // 03:54 // URL // くにこ // edit //
 
富山もあったな教室にストーブ。

小中はストーブで高校短大はヒーターだった記憶がある。

そして短大にあった超高温オイルヒーターが怖かった。むき出しで部屋に設置してあるから触ったら火傷、バッグが当たると溶けるという。。。ガードくらい付けろと、、、
// 2011.02.25 // 13:50 // URL // RED // edit //
 
>kunikoさん
ニイガタにストーブなくてどこにあるというの!!!
この豪雪地帯野朗!

水道管破裂して噴出とかなんという事件・・・。
うちはそこまでならないだろうけど気をつけます!!!
笑える自信がない!

>RED
オイルヒーターでそんな高熱になるのか・・・。
安全な暖房器具というイメージが翻りました。
なにその恐ろしい武器・・・。
// 2011.02.25 // 21:23 // URL // てつ // edit //
 
広島もストーブあったなー
よくポップコーン作ってた。
// 2011.02.25 // 22:20 // URL // G // edit //
 
>G
ポップコーン作れるとかどういう校風ですか。
うちの学校はスキヤキとかしてた気がする。
昼休みに。
// 2011.02.28 // 01:05 // URL // てつ // edit //
 
窓は内側からも凍っちゃって朝イチは開かないよね。
玄関出る時はツララが落ちてきて刺さらないか
上を確認してから家を出たなぁ。
アスファルトの表面は凍って踏み固められた雪が
ぎっしりみっちりテカテカで道路の表面なんざ見えないし危ない。
そんで、学校のストーブの上で男子が
髪の毛やら爪やら焼いて(゚ё゚)クサー
ってなった想い出があるよ…。
あれ?もしかして私って雪国育ち?
// 2011.03.01 // 13:26 // URL // まめ // edit //
 
>まめ
全ての状況が雪国だと訴えかけてきますが違うのですか!

いやツメとか髪の毛焼いたりしませんでしたけども・・・。
ツバ飛ばしたりしてるのは見ました。
// 2011.03.01 // 19:08 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."