--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 タングルに憧れて
2011.02.24(Thu)
明日から雪だって。
このひざの痛みはそのせいか。

きしむわー。


UO

内装の匠kunikoさんがタングルに愛されまくっている。
そしてその周りの人たちにもタングルの余波。

ヒツジ→初めてのギフトがタングル
のf→1回目でタングル
こさん→いつのまにかタングル


あれ。
持ってないのぼくだけ・・・?

何・・・。
ちょううらやましいですねたましいです。
行ってきます。


ヒツジから落石のやり方を教わる。
ぼくがやると1度も成功しませんでしたが。

WS003542.JPG
すっげ!まじすっげ!!!
なにこの楽しいもの!!!!
そらPCは死ぬよね!!


WS003543.JPG
重い腰をあげて昨日から神秘を上げ始めました。
今日のためだったのだな!


1匹目
WS003544.JPG
もうタングル?!

WS003545.JPG
うおおおお、このageのテンションはどこへ持っていけば!!!!


2匹目
WS003546.JPG
今度こそ!

WS003548.JPG
これはナイトアイよりお高いんじゃないのという評価を得ました。
これはこれでいいかな・・・。


WS003549.JPG
楽しい


瞑想のピンチラが出たヒツジ。
スクロールの破片が出たこさん。


疲れてきた。


違うエプロンを求めにマダムへ。
WS003550.JPG
ビゲンすらなし。
回避足人間用は出た。


タングルを求めに赤蜘蛛に通うとここに誓う!
// 21:58 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<新種の魚 | ホーム | 釣り再び>>
コメント
 
赤蜘蛛 たのしーですよねー^^
一人でも落石3回あれば 倒せてしまう手軽さが魅力です。
さぁ スパイだーのSB持ってスペルフォーカスサッシュつけて乗り込むのダァ!
// 2011.02.27 // 08:12 // URL // 銀車輪 // edit //
 
>銀車輪
1人でもたおせるとな!!
ウワーがんばってみるーーー

そのまえに1人で落石をできるようにならないとな!
目指すタングル。
// 2011.02.28 // 01:06 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

