新種の魚
2011.02.28(Mon)
亡国のイージス読み始め。
どうせおっさんの好きそうな海軍の話だろうと思い込んでいましたらば。
らば!!!
おもっしろいーー。
なぜ今まで手をつけなかったのか!!

分厚すぎてなかなか終わらない。
幸せともいいます。

亡国のイージス
亡国のイージス
5cm近い厚さで2段組という迫力。


UO

赤蜘蛛エリアでふと釣りをしてみたらみたことない魚が。

む?

スキルがダンジョン魚釣れるまであがってた!!
これは釣りに行くしかない。

魚リスト
●アワレナパイク(Tormented Pike)
●イワフエダイ(Crag Snapper)
●オークバス(Orc Bass)
●カットスロート(Cutthroat Trout)
●グリムシスコ(Grim Cisco)
●ジゴクマグロ(Infernal Tuna)
●ダークフィッシュ(Darkfish)
●ダンジョンチャブ(Dungeon Chub)
●デーモンマス(Demon Trout)
●ドレイクフィッシュ(Drake Fish)
●マチブセウオ(Lurker Fish)
●ラングイバス(Snaggletooth bass)

計12匹らしい。

オークバスとかデーモンマスとかドレイクフィッシュとか
住んでる場所に行かないと釣れないなど恐ろしいこと言われないよな・・・。

とりあえずダスタ。
水エレの群れに追い出される。
上のほうにある水場はGドラさんとかいらっしゃったのでダッシュ逃げ。

どこに水場が・・・。

OL!!!!

遅い来るオーガと戦いながら、虫が殺されかけながら
WS003558.JPG
12種類釣れた!
ダンジョンならどこでもいいんだー。
良かった良かった。

イワフエダイとか鯛の名をつけてるのに形がパイクで納得できなかったりしました。
WS003557.JPG
パンプキンシード系を鯛にすればいいのに。


そして釣りクエ。
WS003556.JPG
psc120がザクザクなのですねきっと!


WS003559.JPG
本とかエサとか無数。


エビカニ+ダンジョン魚とかだるいやだ。
キャンセルしまくってやった。
WS003562.JPG
ここまで落とさなくても・・・。


飽きたので海賊行為を働きに出掛けます。
WS003564.JPG
5隻くらい沈めてウフフ。

そしてついについに!!
WS003565.JPG
うわああああああ!!!

ああ満足した。

ハッチも限界を迎えました。
WS003567.JPG

ノーファルさんが、ハッチの中で商取引Deed使えるというので試しに。
WS003568.JPG
ほんとに使えた。
あれ、船上金庫ってこういうのに使うんじゃなかったの・・・。
あこがれていた理由はソレだったのですが。

ぐぐってみたらスーパー宝箱的な。
どこで勘違いしたままここまできたのか。
しかし欲しい。



ガーゴイル船に
WS003566.JPG
堀キャプテーーーン!!
ジャパニズムを感じました。

どうやって名前付けてるんだろう。

// 20:39 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(6)
<<博徒になる | ホーム | タングルに憧れて>>
コメント
 
おもしろいのか、忘れなければ今度探してみよう!

スキル0でも赤くもの水たまりでダンジョン魚釣れるよ!
// 2011.02.28 // 22:17 // URL // みんと // edit //
 
今度いい所案内しよう
釣りとカニエビ漁が安全に出来るダンジョンを!(謎?
// 2011.03.01 // 06:30 // URL // おきしち // edit //
 
この作者の人がガンダムの脚本を書いていたり、作品自体がパトレイバー劇場版2や洋画の「ザ・ロック」をリスペクトしていたりと
そういう裏話も面白いですよ
// 2011.03.01 // 15:25 // URL // moge // edit //
 
>ねーさん
やっと読み終わったよー!
面白かった!!!

そうだよスキル0で釣ったんだったよ!
スキル関係なかったよ!!
キャーハズカシー

>おきしち
オーク船4番誰ももってなかった!
出るまでマッテテネ。

そしてそのダンジョンが非常に気になるのでお待ちしています。

>moge
おーおーおー
おっさん向けのにおいがするのに内容が熱いなーと思っていたら!
大田さんと昼行灯が好きです。
ひろみちゃんも。
みんな好きだね!

原作しかしらないのですが。
// 2011.03.01 // 19:11 // URL // てつ // edit //
 
めづーさの鱗余ってたら譲ってもらえんでしょうか。
// 2011.03.02 // 22:03 // URL // きよちゃん // edit //
 
>きよちゃん
あまってるからあげるー。
適当にIRCにロギンします。
22時すぎと予告。
// 2011.03.03 // 20:25 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."