マジンシア復興
2011.03.04(Fri)
ついに今まで放置し続けていた換気扇掃除に着手。
重曹を買ってきました。

もうなんていうか油汚れとかそういうものを超えてる。
いうなれば汚物。

そんな汚物に重曹をスプレーしまくります。
そして放置。

なんということでしょう。
汚物が、汚物が水をかけるだけで流れていきます!!!

取れきれない部分は大人しくスポンジでこすりました。
見違えるようにきれいになった!!!!

そして前回掃除したときにハメ損ねて、ずっと異音がしていた換気扇。
今回は成功したようで静かに!
すごい!

重曹すごい!!
ありがとう重曹の伝道師・・・!


UO

パラリ
◎パブリッシュ70で、マジンシアが復興します。

うおおおお。ついに!

◎マジンシアの家の建築は、クジ引きで決定されます。

うおーーーー!!

◎マジンシアでは、街の土地でガーデニングを行うことが可能です。

◎ガーデニングは、マジンシアの土地に種を植えて行います。

◎マジンシアで育てられた植物には、プレイヤーの名前が刻まれます。

◎タウンガーデニングは、植物が育つのに30日間必要になっていて、植物を鑑賞モードにすることは出来ません。

うおーーーー?

なんかいろいろ楽しそう!!!!

マジンシアに家かー。
クジというのが魅力的すぎるよな。
大好きクジ。

とりあえず応募しよう。


そしてセキュア掃除という名のクリンナップ。

◎クリーンナップブリタニアは、パブリッシュ70より後で、夏までに開始予定です。

溜め込めということですね・・・!

wktkしてきたー!
してきたーーー!!

とかいう気持ちでドーン様のお葬式に行く準備をしなくちゃ・・・。


昨日の活動。
WS003577.JPG
ベドラムに誘ってもらった。

2回やって睡魔に襲われてリタイヤ。
なぜベドラムはあんなに睡魔を呼ぶのか。





萩尾望都をあがめているのです。
ふらふらとネサフしてたら今までのモトちゃんの総編集雑誌が出てると。



か、買うっきゃない!
残り8冊などいうのが煽り立てます。

今日届いたのですが予想より小さかった。サイズ見てなかった。A5くらい。
未収録作品が数点にインタビュウにと読むところがかなり多そう。
楽しみだ。
// 21:58 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<時間を間違えました | ホーム | 博徒になる>>
コメント
 
換気扇ですが、ペーパータオルなどを使って食器用洗剤(ぶっちゃけると界面活性剤)を、ファンや外せる枠に塗りたくると、次の掃除が楽になりまっす。

難点は、重曹を使った掃除より面倒なところですが!w
// 2011.03.05 // 00:34 // URL // fuugo // edit //
 
>fuugo
昔、塗りつけて薄皮をはがすようなやつありましたよね。
もう取り付けてしまったので次回汚れたらそれをやることにします!
汚れる前に掃除しろって話だけども。
けども!!!
// 2011.03.05 // 15:24 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."