--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 タ・ン・グ・ル!タ・ン・グ・ル!
2011.03.06(Sun)
こないだ面白かったー興奮したー!といってた亡国のイージス。
デビュウ作がジャスト図書館にあったので運命を感じて借りた。

読了。

感想。
亡国のイージスとリンクしてるのだろうか。
内容は多少違えど、登場人物の個性がにたりよったりというかこう。

・気のいい巨漢
・戦闘マシーンの少年

全然悪くないんだけども。
むしろ巨漢は好みです。
最高の巨漢は夢枕獏の九十九乱蔵。
闇狩り師―ミスター仙人・九十九乱蔵オススメ。


ずっと続けていくと常春の国マリネラみたいになっていいのかな。
ケチをつけつつ終戦のローレライを読み始めます。

終戦のローレライ 上
終戦のローレライ 上

戦場のローレライだとずっと思っていた。
似た何かがあるのかしら・・・。


UO

ヒツジ、こさん、ロジャさんとタングル貰いに。
WS003598.JPG
4人もいると早い早い。

気付いたら2時間経過です。

ナイトアイすらでてない。
いや、こさんが出した。

そしてついにタングルに選ばれた人が・・・!
WS003599.JPG
*このひとはナイトアイを4個だしています。


WS003600.JPG
うわー!ホントだったーーー!!!

それはぼくのものだ
いえいえわたしのです

などお決まりのコースでお祝い。
にくい。

ぼくはイコルの瓶がまとまって3本でるという奇跡を起こしました。
それだけ。


違うエプロンならきっと!→ドレッド
WS003602.JPG
ユニコーンフィッシュいそうじゃね。と釣り開始。
ツッチーががんばってくれてるからいいや。

途中タゲ移って死亡。
唯一の。

エプロンもなにもなく。
ドレッドフルート1本。

目がーわたしの目がー。
老化を感じます。



お葬式を見てきた。

WS003588.JPG
ちょっと目はなしたらなんか出てた!!
すごいマントさばきがキレイ!
なにこの犬的なステキな人。犬?

WS003589.JPG
イベント参加しそこねまくりで話しが全然わからない。
多分犬は悪いやつだ。


WS003587.JPG
ネズミかわいい


ラグだのなんだので全く何も判らないまま、表に出ろ!とか。
WS003590.JPG
すごい頭いい。
置いた人すごい!!


戦闘始まったあああああああ
WS003592.JPG
この大混雑の中でナマコ嬢が気付いてくれた。
エスパーなんじゃないか!
いや魔女っ娘か。

そして即効ではぐれました。
またAskで!


戦闘も終わり、お墓参りして終了。
WS003595.JPG

WS003603.JPG

おつかれさまでした。

// 23:34 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(3)
<<今日も出ず。 | ホーム | 時間を間違えました>>
コメント
 
兵器「グソー」とかも他の作品に出てきたりと共通点が多いですね

終戦のローレライの劇場版「ローレライ」、パウラの着てる特殊スーツのデザインがまたもパトレイバーのレイバーデザインを手がけている出渕裕さんのだったりしますよ
// 2011.03.06 // 23:54 // URL // moge // edit //
 
乱蔵懐かしすぎ!
// 2011.03.06 // 23:56 // URL // みんと // edit //
 
>moge
特殊スーツが橙、白、青色なのだろうなと思いましたが違います。
でてくる巨漢が全員、脳内で太田さんになってしまいました。
ヒロミちゃんはでかすぎるしな!

>ねーさん
大好きなんだー闇狩り師。
というか乱蔵。
2009年に新刊がでていたのを昨日知りました。
買わなきゃ!
// 2011.03.07 // 22:14 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

