スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 今日も出ず。
2011.03.09(Wed)
今日の地震はでかかった。
ニュースでしきりに2年ぶりの震度4ですと言っています。
被害もうちには特になく。

よそも無事でありますよう。

ヒツジ国がゆれたというのにびびりました。
こさん国はゆれなかった模様。
日本は長いな。


UO


そんなにポコポコでるものじゃないから。
うむうむうむ。

うわあああああ!!!!

連続3回でましたよ^^とか5枚出しましたとか!
まだもってないのださいーとか!

いいですそのうち出るから。出すから。



生産キャラが持っていたRB染めタブと家具染めタブをなくしました。
確かなにか作ろうと思って、タブは重いからなと地面に置いた。
その後持ち直した記憶がなく。

またやったああああああ。

やさしいやさしいみゆさまに売っていただきました。
破格のお値段で。
またなにかあったらよろしくお願いします。


頭痛がここ3日ばかり取れないので寝るます。
おつかれさまでした。

明日も雪です。



今日のノーファルさん

(tetsu) 猛烈にアロエヨーグルトが食べたい気持ちを
(tetsu) どこにぶつけたら

(Narwhal) 雪でもなめてるといい


悪魔ー!

悪魔のフォロー
(Narwhal) この時間に食べさせてはいけないという気持ちが・・
スポンサーサイト
// 23:51 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(5)
<<無事です | ホーム | タ・ン・グ・ル!タ・ン・グ・ル!>>
コメント
 
某メイジブルガリアヨーグルト500グラムに、ドライマンゴー100グラムをぶち込んで一晩置くと、とてもステキなマンゴーヨーグルトになるって聞きました。
// 2011.03.11 // 00:27 // URL // fuugo // edit //
 
 てつさんお久しぶりです。
 今日物凄い地震がありましたけど、てつさんはご無事でしょうか?
 
// 2011.03.11 // 16:59 // URL // ymt人 // edit //
 
(初の書き込みですみません)
大きな地震ですが大丈夫でしょうか?
// 2011.03.11 // 21:58 // URL // ろっそ // edit //
 
みっちーです。
ところで、生きてますか?
無事ですかね?
PC壊れたりしてないですか?
壊れてたら送ります。
日記みたいから、
でわでわ、
// 2011.03.11 // 22:12 // URL // みっちー // edit //
 
てつたん、夜は寒くないかい。
水は出ているかい。
遠くから無事を祈るよ!

私はたまたま東京にいて、地震酔いした位で平気だよ。
// 2011.03.12 // 12:51 // URL // Schaf@出先 // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

