--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 無事です
2011.03.12(Sat)
昨日の15時過ぎから停電で19時すぎに復旧しました。
ネットは電力の復旧と共に試しましたが不通。
今試したら繋がったので取り急ぎ報告まで。

不安定なようで、またいつ停電になるかわからないようなことを
近所のスーパーで言われてきました。

秋田市のガス、水は無事。
母、友人も無事。
同居人の実家仙台市宮城野区、家族は避難所へ移動。
ガス、水道停止中だそうです。
電話も繋がりません。
ときたま数時間遅れのメールが届くくらい。


携帯の充電が即効きれて情報がほぼないまま過ごしていたので、
今TVを見て愕然と。

mogeさん無事でしょうか。
ハルさん無事でしょうか。
あやこ大丈夫ですか。

他の方々も無事でありますよう。


停電最中、必須だと感じたのがラジオ、携帯充電器でした。
非常持ち出し袋を作ろうと思います・・・。


コメントくれた方々ありがとございました。
余震でビクビクしていますがなんとか大丈夫です。

// 22:48 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(20)
<<お礼/現状報告 | ホーム | 今日も出ず。>>
コメント
 
無事だったか! ほっとしたよ。
あmもなんとか家に帰れたみたいだよ

原発がこええよ・・
// 2011.03.12 // 22:53 // URL // G // edit //
 
 てつさん、ご無事で何よりです。
 かなり大きな余震が続いている様ですけど、怪我などされない様にお気をつけて。
  
// 2011.03.12 // 23:22 // URL // ymt人 // edit //
 
いつも拝見しています。
御無事で本当に良かったです。
// 2011.03.13 // 00:03 // URL // Twins // edit //
 
連絡とれなかったと聞いて、みんなと
ちょと心配してました!
ご無事でよかったです。
落ち着いたらタングル出しに行きましょう!!
// 2011.03.13 // 00:11 // URL // ロジャの人 // edit //
 
よかったご無事でなによりでした。早期の環境復旧をお祈りしています。
// 2011.03.13 // 00:19 // URL // いつもブログ拝見しています // edit //
 
無事でよかった。
元仙台民として愕然としながら経緯を見守っております。
// 2011.03.13 // 00:25 // URL // Aisis // edit //
 
先ほど会社から帰宅しました。
無事で何よりです。
困ったコトは無いですか?
何かあったら言って下さい。
何時も楽しませて頂いておりますので、必要な物を持参して駆けつけます。
オイラの田舎は余震に眠れぬ日々だそうです。
見慣れた風景の惨状に言葉もありません。
涙とまらねーよ・・・
// 2011.03.13 // 01:27 // URL // みっちー // edit //
 
ご無事なようで何より。
// 2011.03.13 // 02:07 // URL // Rouge // edit //
 
おかえりんこ。
お互い無事でとりあえず。
しかしこういうことがあると、誰かが心配してくれることが本当に嬉しいな。
// 2011.03.13 // 06:49 // URL // あm // edit //
 
うおおおい無事だったか!
えがったー
// 2011.03.13 // 08:18 // URL // arc // edit //
 
ご無事で良かったです。
体冷やさないようお大事に!
// 2011.03.13 // 08:36 // URL // kumaski // edit //
 
ご無事でなによりです
// 2011.03.13 // 09:48 // URL // (*゚∋゚) // edit //
 
ご無事でなによりです。
// 2011.03.13 // 11:10 // URL // むん // edit //
 
おお、よかった!
// 2011.03.13 // 13:40 // URL // 名も無き冒険者 // edit //
 
ご無事で本当によかったです。
まだ寒さが厳しいです。体調にお気を付け下さい。
// 2011.03.13 // 16:52 // URL // えちこ // edit //
 
てつおくんと、心当たりのある身内皆無事でよかった・゚・(つД`)・゚

まだ連絡の取れてない方々の無事を祈ります
// 2011.03.13 // 17:42 // URL // じゅ // edit //
 
よく見ると、名無しになってた・・・
// 2011.03.13 // 18:19 // URL // みんと // edit //
 
無事でよかったすな~

周りだとわしとテツさんとミゲルンだけが出してないっぽいのでタングル塩運から脱出しましょう。。。。
// 2011.03.14 // 13:38 // URL // RED // edit //
 
ご無事で何よりです。
// 2011.03.14 // 18:17 // URL // ろっそ // edit //
 
>G
原発がどんどんひどいことになっていくね・・・。
ご心配ありがとう!

>ymt人
秋田のほうはほんと大丈夫な感じになってきました。
余震も電気のヒモ見るレベル。
大抵気のせいという。
ご心配ありがとうー

>Twins
無事でした!
ご心配ありがとございますーー

>ロジャさん
メエエエエェ
目の前でタングルを出した人を見れて良かったです。
次はぼくです。
ご心配ありがつおー

>いつもブログ拝見しています
食料品の配送等ルートを変えて明日からはじまるそうです!よかったーー
野菜が全然なかった!
ご心配ありがとございました!

>Aisis
いろんなところに住んでいるね・・・。
知り合いが結構な数いるので無事であることをほんと祈ります。
ご心配ありがとうー

>みっちー
こちらは特に不足してるものなどないので大丈夫だと思います。
落ち着いたら災害ボランティアとかにその気持ちを送ってあげてくださいー。
ご心配ありがとうございました!

>Rouge
ありがとうありがとう無事でした!

>あm
あmも無事なようでなによりー。
というか何が起きてたのか判らないのですが。
とにかく無事ならなんでも。

>>誰かが心配してくれることが本当に嬉しいな
ほんとその通りだった。

>アルカ
うおー久しぶり!!
無事だったよ!
早く復活してね!

>クマスキ嬢
地震初日に何もかも怖くてストーブつけれないまま家の中で白い息を吐いていました・・・。
冷静になれないものだね!
嬢もなにがあるかわからないので体ほんとに気をつけて!!!

>(*゚∋゚)
ありがとうありがとう。
無事です。

>むん
ご心配ありがとございました。
無事でしたー

>名も無き冒険者
ありがとう!
そちらもなにもありませんように!!

>えちこ
ご心配ありがとうー。
そちらも大丈夫ですか。
寒いのは同じ・・・!
お気をつけて!!

>じゅ
こっちは大丈夫でした!
宮城の知り合いも徐々に連絡付いて復旧してきてるみたい。
電気は来たらしいです。
連絡付かないひとがやっぱりいるので祈るのみです。
ご心配ありがとうー

>ねーさん
ねーさんだったのね・・・。
そちらも気をつけてね。
ここしばらくはあまりのみ過ぎないように!

>RED
ぜひとも脱出してやんよ・・・。
ナイトアイ→練成ピンチラ→タングルという流れになるはずです。
期待・・・

>ろっそ
ご心配ありがとございました。
無事です!

// 2011.03.14 // 21:48 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

