--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 お礼/現状報告
2011.03.13(Sun)
たくさんのコメントありがとうございます。
あmも言ってますけども、こんなに心配されてありがたいやら恥ずかしいやら。
すごい嬉しいです。

秋田市のほうで、現状わかるだけですが報告を。

・ガソリン規制。
3000円分だけ売ってもらえました。
恐ろしい行列で見た目パンク状態。

・食料品
配達が出来ないようで、現状店にある在庫のみ。
パンなどはもうカラッポ。
カップラなどもなにもありませんでした。
肉魚野菜飲み物などは豊富にあった。

・電池類
100均やスーパーを回ってみて、ちょっとは残っていました。
この店では単4のみ在庫有り、こっちの店では単3のみ、という感じでしたが。
ソケット式USBが買えたのが一番でかかった。
そして充電器USBと接続すればおkみたいな。
これでとりあえず電話も大丈夫そうです。

うちは今のところ大丈夫です。

地震は余震が小刻みに来ます。
電気のヒモがいままでにない注目を集めています。



今現在避難所にいる方がここを見るとは思えませんが、みんなが応援しています。
出来る限りのことをみんながします。
早くもとの生活にもどれますよう。


とりあえず船の腐りだけでもとめれないかなと、
海上を釣りしつつ、放置船をクリックしようと思います。
他人の船もリフ出来る仕様が生きた!!

よろしければ通りすがりに見つけた船をクリックしてくださると誰かが喜ぶと思います。


節電のため早寝!
というかなんか気持ちが疲れて眠い。
がんばれ。

// 23:52 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
<<船リフ | ホーム | 無事です>>
コメント
 
船はまた、がんばれば取り戻せます。
命と体を第一に考えてください。
肉魚野菜飲み物などは豊富にあった。
と、近状報告を見てて思ったのですが、
それは、オイラの地域より幸せですな・・・
羨ましい・・・
ペットフードと日用品しかねーYO!
// 2011.03.14 // 00:57 // URL // みっちー // edit //
 
|・_・)ノ .oO(ガンバレ!
// 2011.03.14 // 02:28 // URL // うんc // edit //
 
災害報道見てるだけとか心配するだけとか無力なの;;
とりあえず予定していた年度末打ち上げ会をとりやめて「宴会やったつもり募金」することにした。
// 2011.03.14 // 19:30 // URL // まい // edit //
 
>みっちー
リフできる船と出来ない船があったのが謎・・・。
無理ならそもそも最初からやらないので大丈夫です。

>うんc
|・_・)ノ .oO(アリガトウ!

>まい
心配してもらえるのも嬉しいものでしたよ!
募金えらい!立派!!
ぼくも出来ることをしよう。
// 2011.03.14 // 21:54 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

