--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 パイ投げ
2011.03.27(Sun)
タバコが!タバコが規制だってよ!!
4月10日くらいまでとか。
どこいっても愛しのセブンスターは売り切れです。
440円になったときに禁煙しようと誓いました。
誓っただけでした。

ハイライトでもいいかと思ったけども、思ったときにはもうすでに遅し。
苦手な洋モクしか残っておりませんでした。

くそ。
舘ひろしにおれはなる!!

今の希望はパンとヨーグルトが食べたい。


UO

ネタバレしてるんだかしてないんだかひどい感じだけども
イベントを楽しみたい人は終わってから暇だったら読んでね!







ヒツジ「今日イベントあるってー」

ほう。
あれですねパイもらえるやつですね。
もう配ってるらしいので早速もらいに!

TCもシャウトシャウト。
シェリーも。
WS003611.JPG

調理場。
WS003612.JPG
パイとやらはどこかね!どこかね!?


む、クエストNPC?
WS003613.JPG
これだな!

待っていたまえ!
部族ベリーは家にある。
ショウガ。
ショウガってどこで売ってるの。
Cookだよな。

トクノの味処【こく】へ。

売ってないね。
おかしいね。

ヒツジにどこに売っていますか質問。
トクノで売ってるよ!さっきてつたんを見たよ!

どういう偶然。

草に水やりしてるのをジャマして探していただく。

ヒツジ「あったよー」

そのNPCはもう確認済みでs・・・なんだと。
普通に売っていました。

よく判らないけどもクエスト終了。
まっててパイ!!

ヒツジ「それはペプタの消化薬だけどね・・・」

はい。

人生を無駄に過ごしています。
本気でパイクエストだと思っていました。
ギリギリ・・・

WS003616.JPG
普通に机の上の箱をWクリで真っ黒なパイがもらえました。
ほんと何してるんだろう。
辛い。

忙しそうな人々をみて耐える。
WS003614.JPG
ずっとブツブツ言ってて楽しかった。

WS003615.JPG
メロンとナッツはなぜゆえ拒否されているのか。


20時からイベントだね。と覚えていたら19時からだったよう。
ヒツジからのメッセで間に合いました。
大活躍ヒツジ。

ブリ?にあったゲートをくぐったら死んでいた。
WS003617.JPG
どういうこと・・・。

親切な人に蘇生してもらったと思ったら死んでいた。
だからどういう。

WS003618.JPG
ああ、こういうこと・・・。

幽霊がみんな南へ駆けていく。
なにがそこにはあるのですか。
生きてるけど走る!
WS003619.JPG
野良ヒーラー待機してた。
これはいい。


のfさんがものすごい勢いで駆け抜けていった!と思ったらジョフリーだった。
徒歩なのに騎乗と同じような速さで走り回っている。

でっかいなにかの棺おけはすごい密度。
WS003620.JPG
ゆっくり見たいわー。無理だわー。
初期キャラの人の装備が整っていくのを見て楽しんだ。
いいプレイ。


祭壇の前に集まれとかなんとかいわれて行ったらメインでっかいのが沸いた。
おれさまのコピーと戦って楽しかったかい?みたいな。
WS003621.JPG

ボスが喋ってる最中からPCは戦闘開始です。
どうもすみません。
FBで3ダメージとかどうしたら!!
白豚テイマ神秘が群がるも減らないHP

ここでパイ!

黄色い煙をもうもうと浴びてグングンへるHP
WS003622.JPG
シュールだった。


ぼんやりしてたら唐突に開くトレードウインド。
おきしちさん。

WS003631.JPG
二面性のクリスタルの破片とな。
コピーの棺おけから拾ったとかノーファルさんも言っていた。

そしてサー・ジョフリー「この箱に入れてくれ!」
WS003625.JPG
正直に入れた人がバカをみるパターンではと見つめていましたが
ダーシャが「時間と共に消える」みたいなことを言った。

いいシステムだな。

どんどん箱の中身が増えていく。
WS003626.JPG
クリスタルじゃなくても入れれてしまった。
魚の切り身をインしました。

後でジョフリーが手動でゴミ捨ててた。
大量の幽霊ローブが地面にバッサバッサと。
すみません。

その後、テントに秘密の入り口が!→向かう→地下?に降りる
宝箱にベインの開発していた防具が!!

ジョフリー「こんなもの捨ててしまえ!」
ダーシャ「でも結構いいものに見えますよ。欲しい人には使っていただいたら」
ジョフリー「じゃあどうぞどうぞ」

もらえたもの
WS003632.JPG
ファイヤ色のホネ腕。

統一感溢れるファッショナブルな人がいたので激写
WS003629.JPG
ステキ。


ものすごいジョフリーの発言色が見え辛くて何が起きていたのか・・・。
そしてどこにいたのかすら把握できず。

19時開始というので参加できなかった人も多数いた様子。
あと最後の入り口に入れなくて涙を飲んだ人もいた様子。

すっごい人をたくさん見たので満足・・・。

イベントの内容がほんと全然理解できなかった。
最後にダーシャが
「我々は勝利しました。ドーンはいなくなったけれどもどうのこうの」

なにか前向きな話しをしていた。
これからどうなるのだろう。

// 13:59 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(3)
<<樽樽 | ホーム | 船リフ>>
コメント
 
>二面性のクリスタルの破片
出たやつ箱にぶち込んだから~
・・・
・・

ぶち込んだ箱をマジンシアの中心付近に移動させた場所
今日見たら黒アーケインサークルとけむりが沸いてたー
// 2011.03.27 // 19:13 // URL // おきしち // edit //
 
二面性のクリスタルの破片!
みたかった!
てか、棺桶みる余裕なかた・・・。
いいものみせてくれてありがちょー
// 2011.03.28 // 16:18 // URL // (*゚∋゚) // edit //
 
>おきしち
見せてくれてありがとうー。
どこにいるのかまったく判らなかった!

箱どこにあったっけ・・・。


>(*゚∋゚)
形がよく判らないんだけどスミスハンマーなのかしら・・・。
ああいうものはまず取れないので自分も見れて良かったー
// 2011.03.28 // 21:27 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

