マジンシアに乗り込む
2011.04.02(Sat)
P70---!!
マジンシアーーーー!!!

ガーデニング!名前の入った植物!
家の抽選!!

さぁさぁさぁ!

とりあえず街をふらつこうか。

WS003637.JPG
埋まっていらっしゃった。
オブハンでもしっかり。

埋立地なのかマジンシア。

ガーデニングはどこかね。
クワを買いたいのだが。

ふらふらと北上。
WS003641.JPG
クワゲット!
そして汁ゲット!
特に求めていませんでした。


WS003642.JPG
ここに植えたよーとかおしゃべる。


そして汁さん、植えた植物がミステイクだったと。
3日待って一瞬で刈り取ればというぼくのナイスアドバイス。
WS003643.JPG
まぁ唐突にカカオの木がそびえたったら日照権問題発生するな・・・。

WS003659.JPG

掘り起こせないかやってみる!とがんばる汁さん見送りつつ探索。


ヒツジがわくのですね。
WS003644.JPG
ステキです。


WS003645.JPG
みたことないタイプの明かり?とか。
お正月の神社にあるようなものだろうか。
いいな。

港のほうへいってみた。
WS003650.JPG
オオ・・・。
いい釣り師がいるのだな・・・。

そして
WS003651.JPG
ナイス!!!
シーマまでいくのめんどくさい!!
いいお店!

港へ。
WS003652.JPG
通路中央にドーン!

WS003653.JPG
海草みたいに取れないのかコレは。
欲しいです欲しいです。



家の抽選会は記念受験的気持ちで一番おおい場所へぶっこんできた。
WS003647.JPG
全部見て回れたか自信がまったくないのですが。
どこも同じ景色に見えるのよーー!!


すごいにぎやかな街になりそうです。
WS003648.JPG
DQ3の商人つれていく街を思い出す。
街の名前は覚えていません。


POTを作ろうと思っていたら訪問者。
おきしち。

クエストで取れるアイテムをコンプリートしたと。
見せてくださいました。

右から
WS003654.JPG
復讐の共鳴シールド

WS003656.JPG
堕落の暴風

武器ダメジ50%にカオスダメジ100%とかどういうことになるの・・・?
これが1番欲しいや。

WS003657.JPG
復讐の共鳴シールド

同じ名前なのか。
ssとりそこねたのか。
ああ、人間用・・・。
何回見直したことか。

WS003658.JPG
堕落の暴風

また同じ名前・・・。
人間用投擲は弓になるのか。
人間だってシュリケンのでかいの投げてみたい。


クエストエリアがものすごい賑わっているとか。
ソロはきつそうだと。
扇動あったら楽だったといっていたけどもないね!
今のうちにとっておくべきなのかー。

とりあえずPOTをコリコリ。
今日補充します!

// 17:42 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(7)
<<つつましい | ホーム | 4月バカ>>
コメント
 
ほんとは、クワよりゲットしたかったくせに!!わかってるよ、わかってる。

そして掘り起こせたよ。
この辺りもガーデニングと同じみたい。
奇妙な種を植えました。
何が出るかタノシミデス。
// 2011.04.02 // 19:31 // URL // zir // edit //
 
クエアイテム出す黒いエレメンタルは、無差別に赤いガーゴやってりゃ沸くのかな?
1回沸いたけどもアイテム出ず・・orz

音楽扇動伝説でも割と失敗するけど、他で行くより随分楽だったよー
パージマジックキツイワー
// 2011.04.02 // 20:51 // URL // G // edit //
 
>汁
おお、掘り起こせた!すげーー
これで失敗もリカバリー!
汁さん偉い!
得体の知れない実のついたなにかが咲くよきっと。

>G
赤ガーゴを倒し続けてるとボス沸くって言ってたー。
まだ見に行ってないので楽しみにします!
// 2011.04.02 // 22:13 // URL // てつ // edit //
 
ガーゴは、

outcastってのが雑魚で倒しても意味無いので隔離して放置。

R何とかさんってのが1匹だけいてそいつが親分でそいつだけ倒してれば、同じ場所にエレが湧く。

で、エレはスロット無視して攻撃してくるのが卑怯。コロスケ+レブナントを同時に使ってくる。さらにコロスケと召喚武器はディスペル不可なのがうっとうしい。。。。
// 2011.04.04 // 10:04 // URL // RED // edit //
 
>RED
昨日、のfさんから聞いたー。
Rouserのみ倒せばいつかボスが沸くと。
見に行ってすらいないですが!

ていうか倒せる気がしないよ!!
エレがキレイだそうなので見てみたい。
// 2011.04.04 // 18:40 // URL // てつ // edit //
 
まいと不調クシー&扇動コロスケのペアでやってきたよー!楽チン楽チンw
Rさんだけ倒してたら沸くね~エレ1匹沸いて、その次のRさんでまたエレ沸いたりしたから、討伐数じゃなくて確率なのかもねぇ

ただ、Outcastをペットで叩くと何故かスタミナが0になって乗って逃げられなくなるのよね。
バグなのかスキルなのか・・?テイマーはソコだけ注意だね。

正確エリアがOutcast隔離し難くてメンドウだった。。。。
// 2011.04.05 // 20:01 // URL // G // edit //
 
>G
おー、安定感のペアー。
情報が出揃ったらウマウマしにいきます・・・。

がんばって!
// 2011.04.06 // 00:00 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."