スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 拾い物
2011.04.05(Tue)
こさんとアパートのペット可物件をみて夢ふくらませて遊んだ。
大仙市でペット可物件3DK36000円駅徒歩5分がすごい魅力的で・・・。
ぐぐるマップみてみましたけど山ばかり見えました。

犬と暮らしたい。
ネコも必須。

全てが落ち着いたらいつか・・・!


UO

きよちゃんのベンダ前にドレッドとマダムキーが落ちてた。
拾っていいかしらとゲット。

マダムマダム
WS003665.JPG
ドラ連れて来たので恐ろしい安定感


WS003666.JPG
WS003667.JPG
次にエプロンやらMAFやら出るのよ・・・!とこさんドリーム。
信じます。

次のドレッド。
WS003668.JPG
無理矢理徒歩で砂漠を渡りきってやった!
よく死ななかった!!

キーいれるところでGとまいさんに遭遇。
WS003669.JPG
ガンミされています。
恥ずかしい///

なにも。
夢破れる。

拾い物だし!!
次があるし!!
負け惜しみ続けるぼくら。


マジンシアの草は30日で育ちきるのでしたね・・・。
ぼくの記憶の「3日で刈り取れる」はいったいなに。
2桁すら間違えるようになったのか。

ぼちぼち芽が出て来てるー
WS003671.JPG
なぜぼくのは・・・?
WS003672.JPG
明日くらいに芽がでるかなぁと帰宅。

日記を書こうと思ったらおきしちさんよりコメントが。

不調/奇妙/オーフラーの花/乾いた土

マジンシア花壇の瀕死だぞ~


うお。
え、植えたらそのまま大地が育ててくれるのでは・・・?


ちょっとゆかいな仲間達よ、お知恵を。

てつ:マジンシア花壇に植えたやつって
てつ:ホウチしてたら花になるんじゃないの・・

のf:普通にガーデニングするはずですが・・

こさん:世話は要るのよ…

てつ:お世話いるんだ・・
てつ:脆弱だな!

のf:枯れ木第一号ですか・・?

てつ:やめて!

こさん:ジルさんのも枯れかけてた気がしますけども…


汁さんが枯れ木第一号になればいい。


あわててPOT類持って花壇にダッシュ。
そうかWクリするのだな・・・。

明日きっと咲くから!
おきしちさんありがとう・・・・




お礼

POT樽返却ありがとう!!!

スポンサーサイト
// 23:58 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(5)
<<不調→健康→やった!!! | ホーム | つつましい>>
コメント
 
あらw 何も出なかったのねぇ~~w
俺らはね・・・くくく。



フレッシュリッパーだったよ。orz
// 2011.04.06 // 06:40 // URL // G // edit //
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
// 2011.04.06 // 11:09 // // // edit //
 
先行導入されたオリジンでも、日に日に弱り枯れていく植物が多かったですよ。瀕死の白植物などもちらほらありました。世話不要だと思っている方は案外多いのかも。

不調からなら、世話が適切なら復活できると思います。白と黄POT2本投与して毎日様子を見てあげてください。

それから、30日で育ちきるというのは某所の誤報だったようで、9段階になったところで普通に観葉植物化すれば持ち帰れますよ。
// 2011.04.06 // 16:06 // URL // 琴音 // edit //
 
そ、その鍵は後でやろうと思って置いておいたやつだ!


って4月1日なら言ってたんですけど、もう6日なんで言わないです。

獣医の青チラシが欲しいです。
// 2011.04.06 // 21:42 // URL // きよちゃん // edit //
 
>G
マフすらなかったね・・・。
キレイな頭は出ましたから!!!

>非公開さん
ぽぽぽ~んだとーー!
使うところがあるとかウワサには聞いていましたが・・・
花につかうだけかーー!!!

>琴音さん
今日確認してきたら不調から一気に健康に!!
強い!

ついでに周りを見てきたら瀕死が蠢いていました・・・。

>>9段階になったところで普通に観葉植物化すれば持ち帰れますよ。
うおーーーー
楽しみにします!ありがとうーー

>きよちゃん
何も出なかったから許されると思って!!
4月馬鹿後夜祭でもいいですよ。

獣医の青チラシ見つけたらよせておくます。
みゆとこのレンタルに1枚いれたような記憶がうっすら

// 2011.04.06 // 22:06 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

