--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 不調→健康→やった!!!
2011.04.07(Thu)
買い物。
牛乳はいっぱい売るようになったー。
ヨーグルトが食いたいんだが。
食パンも早めに行くと買えるように。
良かった。

野菜は千葉産、茨城産が異常な安値。
安全圏内だよ!とチラシががんばっている。

募金もたいした額できなかったし、なるべく被災地のものを買おうと。
牛乳岩手産、レタス茨城産、キャベツ千葉産。

レタス48円だよ!!!

がんばれがんばれ
ぼくもがんばる。

UO

マジンシア花壇。

不調から1日で健康。
さすが我が草!!
がんばれ!

よその苗も見てみましょう

WS003673.JPG
WS003674.JPG
対極な瀕死。
き、気付いて・・・!!


そしてコメントで頂いた情報を実験しに。
WS003675.JPG
イケニエはヒツジの草。

WS003676.JPG
WS003677.JPG
WS003678.JPG
おおおおおおお
しかし7日目だったそうで刈り取りはあと2日。


てつたんの瀕死のに使えば生き返るんじゃないとか。
いや、もう健康ですし。
そもそも不調だっただけですし。
WS003679.JPG
瀕死が常態みたいな口調で語らないでください。
ムキーーー


こさんの植えた草の色が地面と一体化。
WS003680.JPGWS003681.JPG


カマ売りNPCの服色がすごいよねとか。
WS003683.JPG
逆なすび・・・。
いい響き。

やさしいこさんのフォロー
WS003684.JPG
シーマにもいますけども、NPCカラーはどこへいった。


コメントで頂いた、琴音さんのコレ
それから、30日で育ちきるというのは某所の誤報だったようで、
9段階になったところで普通に観葉植物化すれば持ち帰れますよ。


9日ならまだモチベーションを維持できる!
30日とかどうしようかと・・・。

お二人ともありがとございました!

// 00:05 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<何をするだァ――――ッ ゆるさんッ! | ホーム | 拾い物>>
コメント
 
す、すまーーーーん
両脇に黒い竹がはえちったw
// 2011.04.07 // 16:44 // URL // おきしち // edit //
 
>おきしち
な、なんてことするんだばかきち!!
ぼくのかわいいオーフラーがーーー
見に行こう・・・
// 2011.04.07 // 19:47 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

