--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 サクラサク
2011.04.10(Sun)
またも地震で12時間停電という。
気持ち非常袋を作ってあったので、ラジオなど聞いて過ごせました。
また懐中電灯の明かりでスペンサーシリーズを読んでいました・・・。

LEDライトすっげえ明るい!!
イイ!


UO

マジンシアに桜が咲いたとか見かけたので行ってみます。
春一番が荒れ狂ってるだけですが・・・。
WS003695.JPG
しかもダメージよこすようになった!くそ!!

と、「あっちに春一番ほいほいあるんだけど~」と教えてくれた人が。

早速。
WS003696.JPG
何かおばぁが話しています。
なにイベント?!
wktkです。

超長くなりました・・・。


魔法陣の上に春一番を誘導したらアタシが消してやんよと。

ゆけノーファル。
ぼくドア開ける係り。

WS003697.JPG

WS003698.JPG


おばぁ
WS003699.JPG


WS003700.JPG

そしてドン!
WS003702.JPGWS003753.JPG

ちゃんと反応してくれてかわいいです。


場所
WS003748.JPG


あまりに長くて折りたたみました。
そしてもうほんとss貼り付けただけで非常に読みがたい。
気にしない人どうぞ・・・。

WS003754.JPG

WS003706.JPG
うま!

WS003707.JPG

そして1冊の本を取り出したきよさん。
WS003755.JPG

WS003756.JPG

1→2で
WS003758.JPG

WS003759.JPG

WS003760.JPG

WS003722.JPG


WS003723.JPG


WS003724.JPG

WS003761.JPG

WS003762.JPG

WS003730.JPGWS003731.JPG

WS003732.JPG
ブワーっとハート型にピンクの炎が
WS003763.JPG
撮影:ロジャさん
ぼくは間に合いませんでした・・・。


そして咲き出す桜!
WS003733.JPG
うおーーー

さらにさらにオマケが付いていた

WS003764.JPG

WS003765.JPG

WS003766.JPG

宴会しないの、に反応して
WS003767.JPG
なんという。

WS003746.JPG
みんなでお見送り


桜の開花がどんどん進んでいくのをみんなで応援。
WS003747.JPG
まほうのことばで。


バナナの木もきっと咲くよ!と絡む酔っ払い。
WS003749.JPG
ひとり修造がいました。

// 02:12 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(5)
<<マジンシアくじ結果 | ホーム | 何をするだァ――――ッ ゆるさんッ!>>
コメント
 
こちら瑞穂です。やはり最後の言葉は花見の宴会なんですね。わたくしも瑞穂で撮った絵をアップしてみました。(UO「なまもの」いじり)
homepage3.nifty.com/shiroshikatei/sub4.html
// 2011.04.10 // 10:14 // URL // Drum // edit //
 
いいなーいいなー
ばーさんにあいたかったあぁぁぁぁぁぁ!
// 2011.04.10 // 14:25 // URL // (*゚∋゚) // edit //
 
>Drumさん
見てきましたー!
すごいきれいにまとめてあって@尊敬

言霊がシャードごとに違って楽しいなー。
見学に行って見ます!
ありがつおー!

>(*゚∋゚)
草に水をやりにいったら偶然!
最初のほうは見てないんだー。
ヘイブンに沸いたとか聞いた。
// 2011.04.10 // 17:40 // URL // てつ // edit //
 
なんとも反応のいいおばあさんでw
ロジャさん撮影のSSもすごく綺麗ね!!


でもポポポポーンには思わず声を上げて笑ってしまったよ。
現場に居たかったなぁー…
// 2011.04.10 // 19:59 // URL // Blanc // edit //
 
>嫁
反応がすごいよかったー。
まとめることを諦めるくらいPCと喋ってくれたね・・・。

ぽぽぽぽーんはマホウの言葉だし!
// 2011.04.10 // 23:14 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

