マジンシアくじ結果
2011.04.11(Mon)
当たったー^^


とかありえないです。
ぼくの40万ーーー!とか言ってたら3000万ぶっこんだ人いるとかみたりして
すまない気持ちに。

記念受験だからいいんだ。
受験じゃないけどいいんだ。


マジンシアつながりで。
花の刈り取りが出来たー!
WS003770.JPG
ゴチャゴチャした表示が好きではないのでこれはもういいかな・・・。

記念品記念品。


よその花壇もみてみましょう。
WS003693.JPG
カカオの木のなじみっぷりはすごいな。
ナチュラル。

WS003688.JPG WS003689.JPG
白はキレイだけど浮きまくりだな・・・



ルナでベンダ見てたらマナさんと汁さんスポーン。
psc探していた。

ぼく:もしかして持ってるかも。しかし探すのは無理です。
WS003690.JPG
マナさんも探し出せないセキュアの持ち主だった。
イメージとちがう。

急にすごい仲間意識が。
オマエトモダチ。キモサベ。



マジンシアでこさんの言霊が光る。
WS003750.JPG
座れない石ベンチに文句をたれるワタクシ。


WS003751.JPG
復興したばっかりですものね!
ポジティブシンキン。

こさんは常にフォローが上手です。
そういうひとにわたしもなりたい。




おれい


ポストにいろんなものが投下されていた。
どうもありがとうございます。

何が入ってるの・・・

タル
ありがとござますありがとござます

旧表記箱
ウヒョーー!アリガッツオーー

はて、このDeedは。
ミニチュアハウスDeedか。

どんなのだっけね→Wクリ

WS003691.JPG
ギャアアアアアアアアア!!!
なんか昔の家建築Deed?だったーーー
ギャーーーーー
無知は罪!!!

ウワー、ごめんなさいいいい
// 23:38 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<釣りクエスト未達成 | ホーム | サクラサク>>
コメント
 
マジンシアの土地当たったー








オリジンだけど・・・
// 2011.04.12 // 21:06 // URL // おきしち // edit //
 
>おきしち
やったー!!!!
いいんだよ、当たったことに意味があるんだよ・・・。

涙をお拭き
っ□
// 2011.04.12 // 21:27 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."