--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 釣りクエスト未達成
2011.04.12(Tue)
コレコレ→http://ultimaonline.jp/news.phtml?id=90379

メンテナンス 全シャード: パブリッシュ70.0.3導入 - 4/8, 9予定 2011年4月8日

各シャードの次回の定期メンテナンス時に、パブリッシュ70.0.3を導入いたします。

※ 日本シャードには4月8日(金)午前8時の定期メンテナンスで導入されました。

このパブリッシュには以下の追加・変更が含まれます

魚商人クエストの引き受けや達成ができなかった問題の修正
・商品引換証が一部のアイテム名を正しく表示しなかった問題の修正
・ペットの死体にUNUSEDと表示される物が入ってしまう問題の修正
・雇用NPCが命令をきかなかった問題の修正


休止していたけども修正されたなら釣りクエに向かいます!

ブルーギル10匹をスカラに運べと言われていたのだ。
放置し続けた。

さくっと終わらせてpsc20を狙いにいきますか!
エビカニptうpしたし!!

ヨーソロー


サバ境界線を越えてリコール。

「もっと近くまで船を持ってきてくれないとね!」

なに?

そうですかそうですか。
なにかちょっとかわったのやもしれんな。
簡単に出来なくなったのかな。

ヨーソロー
WS003774.JPG
なに?
まだ不十分だと・・・?


こうなったら意地でも!!!
WS003775.JPG
小さい白丸が現在地です。
これでもなお近くに寄せろと・・・?!!!

モンガーどうなってますか。
モンガモンガー!


パッチが当たってないとか!!
どこでみるんだゲーム画面か。

WS003777.JPG
WS003776.JPG

パブリッシュ70.0.3

当たってない・・・?
全く判らないので後で聞こう。

ダンジョン魚を釣ってこころを静める。

// 21:26 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(3)
<<今度こそ釣りクエ | ホーム | マジンシアくじ結果>>
コメント
 
その現象
ずーっと船浮かべっぱなしでパブ後クエスト完了しないというめんどっちぃバグ
一旦クエストキャンセルして、船をドライドック後にまた浮かべてからクエ受けないと直らないよー
海賊討伐クエも同じ現象だったからめんどくさかった・・・・
ちなみに海賊の方は、船が近くにないと出てロープで捕まえられなかった(涙
// 2011.04.12 // 21:45 // URL // おきしち // edit //
 
いつもこちらの楽しいブログを楽しみにさせていただいております <(_ _)>

魚商人クエ修正入った!と喜んで納品に行ったのですが同じでした><
受けとりゃーせんかったとです。

e searchで見たところ下記の記述があり おきしちさんのおっしゃるように キャンセルしないといけないのかもしれません・・・

--- e search より ---
既知の問題

一般的な問題

•賞金首クエスト、魚商人クエストが達成できない。 (2011/4/8 更新) 自分の船を近くによせても船が近くにないという理由で賞金首クエストや魚商人クエストの引き受けや達成ができない問題はパブリッシュ70.0.3で修正されました。既にこの影響を受けている船は、(これらのクエストを引き受けている場合はクエストをキャンセルしてから)一度ドライドックして船を浮かべなおすと正常な状態に戻ります。
---------- こぴぺ終了 ----------

これが一般的な問題かよっ!て突っ込みしたくなりますた。

あったかいココアを飲んで気持ちを落ち着かせて 明日にでも8件全部のキャンセルです とほほ・・・
// 2011.04.12 // 22:06 // URL // ろっそ // edit //
 
>おきしちさん、ろっそさん
なぬーーー
船ずっと浮かべっぱなしだった!!
1回ドライドックするんだな!!

シーマにいって荷物を預けるべきか、家に運ぶべきか。
それが問題だ・・・。

うわー助かりました!どうもありがとうーーーー
次はイーサーチを思い出せますように・・・。

>ろっそさん
ホットミルクでも気持ちが落ち着きますよ・・・。
// 2011.04.12 // 23:29 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

