スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 今度こそ釣りクエ
2011.04.14(Thu)
図書館へ行こうと準備。
お歌を聴きながらゆきましょう。

玄関で準備しながら気持ちよく歌唱

「あばよなぁみだ!ギャバン!よろしくぅぅ勇気♪」

ドアオープン

「うちゅうけいいいじぃぃぃぎゃああぁあぁばあぁぁん!」


上の住人「あ・・・、こんにちは・・・」

てつ「こんにちは・・・」


いやあああああああ!!!誰か記憶消してーーーーー!!!!!


次の曲ならさだまさしだったのに・・・


UO

生き恥を晒したことなど忘れて釣りにいく。
そのまえに船をドライドックだ。

幸せのインゴットがみっちりだよ。
WS003780.JPG
この1000ストーンとかあるものを取引Deedに入れないで何を入れるんだよ!!
材木とかですね。

全部運び込んだあとで、ヒゴキに乗ったジョシュが溶かせばよかったと気付きました。


さー、ドライドック完了!
クエスト受けます!
WS003781.JPG
うちのセキュア覗けるんだろうか。
よりによって一番少ないエビカニ狙い撃ち来ました。
スノウカニ22匹
スパイン20匹だった。

受けて立つよ!!

しかもパプアか・・・。


ヨーソロー

無事パプアに着いたので魚を詰め込みに一旦帰宅。

さぁ船にもどろう
WS003782.JPG


何回やってもコレ。
ログアウトしてもコレ。
キャラ変えてもコレ。

船消えたーーー!?

しょうがない、違う船を出して一応探しに・・・。
WS003783.JPG
どっち!!!
矛盾!


違うキャラで探しに行けばいいんだろ・・・。
ゆけジョシュ。

ちょっと色気だして船掘りを。
WS003784.JPG
鉱石エレって船に沸くのですね・・・。
これで遠慮なくガゴピを使えるな!

WS003785.JPG
200chシャベル2本ガゴピ2本でコレでした。
幸運が足りないのか。

そう、船を捜しに来たんだった。

普通に浮いていました。

ルーンを焼きなおして事なきを得た。
一回ドライドックした船はルーン焼きなおさないとダメなのか。

もらったもの
WS003786.JPG
初物初物


でも心折れたから今日は帰るぜ・・・

スポンサーサイト
// 23:19 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(5)
<<キヨ婆その後 | ホーム | 釣りクエスト未達成>>
コメント
 
男なんだろう?
くよくよするなよ


と思ってたらくよくよじゃなくてぐずぐずだったわけです。


さだまさしならまだまし
さだまさしまだまし
さだまさしまだましさだまさしまだましさだまさしまだましさだまさしまだましさだまさしまだまし

タイピングの練習にどうぞ。
// 2011.04.16 // 20:51 // URL // きよちゃん // edit //
 
次の曲は何を歌うつもりだったのかがきになる。無縁坂とかだったら笑えるw
// 2011.04.17 // 11:34 // URL // rouge // edit //
 
>きよちゃん
聞いてみたんだけど、行ってないから人違いじゃないかってことでした。

さだまさしさだまさしさだまささい
徐々にひどくなっていくな・・・。

>おたぬきさま
うちのアイポドの中身を知っているのか。
ほんとに無縁坂だったよ・・・。
ランダム再生なのに!!

フォークがすきです。
// 2011.04.17 // 13:24 // URL // てつ // edit //
 
良い堀場ありますぜw

アンダーワールドの赤蜘蛛のところは良い堀場。

硝石、ブラックロック結晶が掘れる良い堀場。

待ち時間の暇つぶしにもなるし。

たまに、弓堀戦士で堀に行ってる。

結晶掘れるってことはあの場所はテルマー扱いらしい。
// 2011.04.18 // 11:27 // URL // RED // edit //
 
>REDさん
赤蜘蛛で掘りか・・・。
行くまでに生き延びれるかが勝負だな。
こ、今度いってみる!!

// 2011.04.19 // 19:14 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

