--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 キヨ婆その後
2011.04.17(Sun)
またもイベント時間を忘れヒツジに教えていただく。
もう終わりかけでしたけどもイベントキャラが動くのを見るのが大事なのだ!


ピキシーとキヨ婆が何か話してるのを見続ける。
WS003787.JPG
誤字かわいいです。

興奮してしまっての。とかさらりと。
これが年の功。


そして妖精から返してもらった鉄扇装備。
WS003789.JPG
メイサーだったんだな・・・。


こないだの桜を咲かせるイベントで振興協会?とかいうところからお礼を言われたとキヨ婆。
貰った団子のおすそ分けじゃみたいな。

メソナの手作りだとかなんとか。
赤黒いアレでしょうか・・・。

人の群れで何も見えません。
そして重力で動けません。
どのくらいのスペックがあればサクサク動けるの・・・。
UOなのに!!!

WS003791.JPG
WS003790.JPG
血肉を練りこむのがメソナだと思っていました。

WS003792.JPG
あらカワイイ。

人が引けてきたのでもりもり喰らおう。
WS003793.JPG
ごちそうさまでした。


WS003794.JPG
酒と団子が無限にあるよ!花見フリー!!


WS003796.JPG
このBW製の箱を運ぶのがメインだったとかなんとか。


WS003797.JPG
増えてる・・・?





お礼


タル返却ありがとう!!


おきしちさん
WS003800.JPG
WS003801.JPG
なにこの異常な数。
そしてギョギョの重さよ。
自慢だな!!
切り身にしてくれる!
どうもありがとう!

// 15:12 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
<<おともだちのせんでんとか | ホーム | 今度こそ釣りクエ>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

