どうにか
2011.04.25(Mon)
数日ポカポカで、ああ春ダナァと近所の桜のつぼみがふくらんでいくのを見ていました。
こんなに恐ろしく寒い日々が来るとは。
どしゃぶり、強風もオマケで。
これが春か!!

花見がしたいのう


UO

イースターをymtに見に行った。
こさんが盆栽にものすごい食いつき。
植物スキー。

ロジャさんがルーンを焼いている+ゲート出せるというので一同ymtへ。

お話しはwkkでやったら楽しみましょう!ということで物欲の赴くままショートカット。
一瞬で終わった。
タマゴがビミョウだけどもちょっと好き。
ちょっと微妙だけど・・・


クエストNPCの前に本が落ちていた。
WS003813.JPG
カワイイ。

wkkでも同じのやってくれるのかしら。
シーサーこいのぼり(登れる)は絶対希望します。


だらだらとベンダの補充を。
売り切れを放置するなんてバカバカ!と自分を罵っておりました。

ポストにみゆからメッセージ

「すごい値段のフルでもないSB売ってますよ」

なに。

WS003810.JPG
うおーーバカバカバカ!!

しかし補充用のSBがないので取り下げるのみで終了。
ガゴピも切れていたー。
10枚くらい出したら9本プロスペとかね!!!
ギー

補充できるものはしましたのでまたヨロスクネ


ではヒツジの華麗なる誤字でお別れします。
さよならさよなら(Vo.淀川長治)
WS003816.JPG


// 21:43 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(6)
<<あった!!! | ホーム | おともだちのせんでんとか>>
コメント
 
そうるうsとん とか そうるうそtん ならわかる気がするんですけどソウルウソトンってどういうことだ、

と今真剣に考えております。
// 2011.04.26 // 00:03 // URL // きよちゃん // edit //
 
>きよちゃん
そこがヒツジの技です。
可能性のひとつとして、誤字じゃなくて
ソウルウソトンって覚えてるのかもしれない。
// 2011.04.26 // 21:11 // URL // てつ // edit //
 
ガゴピごちそうさまでした!
// 2011.04.27 // 00:46 // URL // noel_wkk // edit //
 
>アカカブト
まいどあり!
補充に必死になります。
// 2011.04.27 // 19:03 // URL // てつ // edit //
 
アタマではソウルストンで覚えているね
もちろん指もそうやって覚えているね!!!!!!

可能性の一つとして、たまたまじゃないかな…
// 2011.04.27 // 20:02 // URL // Chaviot(ヒツジ // edit //
 
>ヒツジ
ああ、ちゃんとソウルストンで覚えているんだ・・・。
指は覚えてないんじゃないかな^^
// 2011.04.27 // 21:26 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."