--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 あった!!!
2011.04.27(Wed)
桜が咲いたぞー!
110426_160749.JPG
さきっちょにチマっと咲いてるだけでした。

110426_161054.JPG
実際はこんな。

そして強風に雨にと。
がんばれ桜!!

花見が待ってる!
今年こそ演舞を見る!!


UO

ガゴピを補充しなければ。バルクを埋めよう。

気付いたら金HQ15を30枚くらい作っていました。
ガゴピ・・・?

そして家のセキュアをゴソゴソしはじめる。

む、この袋はーーーー!!!
WS003818.JPG
なくしたと思っていた家具染めタブとRB染めタブ!!
ぼくが地べたに置きっぱなしにするわけがないと思っていたよ!

やったー!おかえりーーー!!


・・・テヘ☆


さ、バルクを作る作業に入ろうかな・・・。




マジンシア建築ブームのおかげか草花が異常に売れる。
在庫なくなりました。
もう花屋はやめようと思ってたのだけど欲を刺激される空気だぜ・・・。





おれい

WS003802.JPG
おきしちーーーーー!!!!

ありがとう・・・。


POT樽返却とかありがとございます!




// 21:24 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<復活 | ホーム | どうにか>>
コメント
 
うちのほうでは桜には葉っぱと毛虫がでています。でも今年は変な気候で、昨日は半そで着てましたが、コタツも片付けられないです。毎年連休にはコタツ布団洗ってしまうんですけどね~
// 2011.04.29 // 08:03 // URL // まい // edit //
 
>まいさん
もう葉桜だと・・!
こっちはもうちょいで満開!って感じだったー。
花見ウオーキングでたくさん犬見れたよ!!

昨日半袖とか・・・。
息がまだ白いです。(夜半)
今年ちょと寒い気がするね。
// 2011.04.29 // 18:49 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

