--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 復活
2011.05.05(Thu)
さぼりまくり。
テヘ☆

そしてあまりUOをやっていませんでした。

せっかく桜が咲いたのに悪天候の連続。
散る前に!と焦って花見を繰り返す。
Image001.jpg
今年は桜祭り無いみたい・・・。


UO

みゆのところの不定季まがじんVol.2が出た模様。
見に行きます。
WS003824.JPG
あらステキ。
みゆはこういうのが上手だよなー。
ガンミします。

WS003825.JPG
レアきたよレア。
みゆはこういうとこがいやらしいよな。
いやらしいいやらしい。


1冊買いました。@20gp


イベント。

タマゴほしいタマゴ。
染めれるとかなに。

どこからいくの→ゼントの誠島ゲート上
なにこれどうするの→とりあえず進みなさい
金色の箱の場所を延々と回ってるだけなんですけど!→箱を見たらあけてしまう人はそこで終わりです

など助言をいただいて、このワタクシが1人(?)でクリア。


これこれ
WS003830.JPG
家に欲しい。
前みたいにボディを伝わせて欲しい。

タマゴは2個でギブしましたが(1キャラ)
まだやってるならもう4個くらい貰いに行こうと誓う。
忘れない・・・。




のfさんのチキンバーが本格始動したらしいので遊びに。
ジリジリと増えていくお客。

そのうちの1人が腐り待ちの待ち時間にーと。
軽いトークを交わしつつ、そろそろ時間かなとゲートを出してくれた。

家の中でも見学しようとこさんが立ち上がった瞬間
WS003832.JPG
もう拾われつくした後の写真ですが。
ぼくも3箱くらい拾ったんだ!

チキンバーに帰って中身オープン
WS003833.JPG
鼻メガネをゲットしてきたみたい・・・。

これだけが箱に入っていました。


チキンバーの宣伝

店名 : Battle Chicken Bar
所在地 : 倭国トランメル 13o 48'N 24o 23'E
( http://loc.to/uo/?WKKT13o48N24o23E )
営業時間 : 水曜22:00 ~ 24:00

バトルチキン同伴で闘鶏も出来るのがウリです。


今日は祭り会議がございました。
6月中旬か7月初旬にやろうと。

出店、闘鶏の準備をよろしくお願いします!


// 00:39 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(6)
<< 第5回倭国不定季祭~未定~ in Trinsic | ホーム | あった!!!>>
コメント
 
はるも終わりが近いけど
なんてきれいな桜の画像
めの痒さもようやく治まり
がっつ石松OK牧場
ねる間も惜しんで睡眠学習
最近たばこを止めようと、思い続けて早五年
高田純次は心の師匠
// 2011.05.05 // 07:41 // URL // きよちゃん // edit //
 
シサーがグルグル回るのもかわいかった!!!!
EIでみてみたら石コロ並みの知能だったヨー
// 2011.05.05 // 16:00 // URL // Chaviot(ヒツジ // edit //
 
>きよちゃん
最後はねこ大好きで〆ないと!!
家にロックダウンするがいいよ。

>ヒツジ
あのうねッとするのもかわいいよねーー
あのおおきさのままのスタチューも希望します。
かわいければバカでもいいんだよ!
// 2011.05.06 // 18:21 // URL // てつ // edit //
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
// 2011.05.07 // 22:33 // // // edit //
 
以前拾った頑丈シャベル&つるはし
タブ染料の入ってる背キュアにぶち込んどいた

回収よろ~
// 2011.05.08 // 10:58 // URL // おきしち // edit //
 
>非公開さん
みにいってくる!

>おきしち
みてきたー!ありがとう~
// 2011.05.09 // 17:42 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

