--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 SB30冊
2011.05.11(Wed)
暑いだのなんだの聞きますけども、さみいです。
ストーブをつけるか迷う寒さ。
夜は息が白いです。
ほんと日本はひょろながいな!

さむいさむい。



6月19日まで祭り宣伝
WS003853.JPG
第5回倭国不定季祭~未定~ in Trinsic


UO

補充までさぼっていたので補充に追われています。
SB全滅とかどうしよう。

鉄の意志を持って補充してやんよ・・・・


オトトイから必死にSBをフルにする作業に取り掛かっております。
出来た分から店に並べている。

3日後の今日。
Tの店→完売
ルナレンタル→残り2冊

なに、今SBが旬なの。

神秘とか16スクロールしかないのに5kで売れるのに。
魔法は64スクロールもあるのに2kくらいしか違わない!
値上げすると一気に売れなくなるしむつかしいものです。
いいよ補充し続けるから!
楽しい楽しい!!!!



カシワ訓練所が気付いたら閉まったとか。
ええ、行き忘れました。
今日行こう、いや明日でもいいや→気付いたら5月10日22時。

タマゴーーー!!

のfさんがくれるそうなのでジッと待つ。


祭りの話しでも。

候補地がマジンシア、ムングロ、ヴェスパ、トリンシックと挙がっていました。

マジンシアはどうにも広い場所が無くて無理だろうと。
とりあえずのロケハンでトリを見に行きましょう。

のfさんが案内します。

のf「おもしろいものをお見せしましょう」
WS003856.JPG
開かずのドア


内部にねじ込む
WS003842.JPG
こういう半地下みたいなのPCも作れるようにならないかな。
憧れ。

トリは半地下?的な建物が多かった。
武器屋とか。
WS003843.JPG
土地が起伏に富んでいるからだろうか。


各地をロケハンして最終的に希望地を集計。
WS003857.JPG
みんなトリンシックで一致。
普段クールガイを装っている人がこんなにも熱いし・・・。
1年越しで希望がかなったようです。


クリスタルの転送台はどっちの銀行に送ってくれるのだろうとチェック
WS003847.JPG
ブリタニア支店に送り込まれるよう。
トリバンク涙目。

そして表記がなんか違うような・・・?
Tが1個多くないですか。

UOAMはBritanianだった。
どっちが正しいのか。
そしてなぜTが増えてしまうのか・・・。



チキンバー営業日に遊びにいった。
WS003855.JPG
優勝しらずのこさんとチキン。
優勝常連のノーファルチキンを余裕で倒していました。

ぼくのチキンはリハビリが必要。
次は優勝狙うし!するし!!

チキンには夢がある。

// 23:16 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<掃除 | ホーム |  第5回倭国不定季祭~未定~ in Trinsic>>
コメント
 
トリのカウンセラーギルドは外からテレポで入れます。
で、中でルーンも焼けます。

しかし、入って右奥の部屋にテレポで入ると魔法不可のため、出れなくなりますw

ヘルプで街に飛ぶしか出れなくなるので注意です。
// 2011.05.13 // 12:32 // URL // RED // edit //
 
>REDさん
>>入って右奥の部屋にテレポで入ると魔法不可のため、出れなくなります
なんという・・・。
カウンセラは何をしたいの!
無事罠にはまることなく脱出できました。
恐ろしい・・・
// 2011.05.14 // 15:04 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

