掃除
2011.05.14(Sat)
モバゲーのひつじ村の広告が面白い。

WS003569.JPG WS003604.JPG 
WS003864.JPG
広告の上手な会社だな。
もっといろいろあったんだけども変わる早さに追いつけなかった。


宣伝
WS003853.JPG
第5回倭国不定季祭~未定~ in Trinsic

~未定~だったものは~紫陽花~になりました。
湿気に負けないテンパを!


UO

SBを作り続けるといいつつ速攻で飽きた。

植物ベンダをやめたので何か新たに入れるものを考えよう。
スクロールシートが売切れ続きますね。

WS003867.JPG

ぎゅうぎゅうにスクロールシートを詰め込んで満足。
よろしくどうぞ。


その後POTが切れていたのでPOT作成生活に入ります。
狩りにいったりしてないね。
そのうちそのうち。


鉱石エレは狩ってた
WS003834.JPG
硝石が全く出ませんけども・・・。


家のストレージを少しでも助けるためにミノクエ。
WS003858.JPG
いいものは1つもでません。

WS003859.JPG
不調弓ネクロテイマーとかに需要あるかな。
ないよね。
レリコになりますように。

タリスマン欲求が高まってきた。
スザクエに今度いこう。


こさんからこんなすばらしいタリスマンを貰った!!
WS003865.JPG
ヴォイドでアントライオン固定召喚を探し続けてるんだけども出会えない。
どなたか3mくらいで売ってください。

こないだ買ったのは固定のヒツジ召喚だった。
ヒツジのところに嫁に行きました。


よし、明日はSBを20冊くらいつくってスザクエだ!!

今日は眠すぎるのでダウンしましょう。そうしましょう。
おやすみなさい。

// 23:51 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<リハビリ | ホーム | SB30冊>>
コメント
 
別によけて保管してあったボイドがあったんでもしやと思い装着してダブクリしたらですね、


蛙が出てきました。


気持ちはわからんでもない。

昔の自分に対してそう思いました。
// 2011.05.16 // 21:52 // URL // きよちゃん // edit //
 
>きよちゃん
ぼくなら即効売り払うけどね!!
自慢のボイドは氷ウサギ固定です。
唯一の自慢・・・。
// 2011.05.17 // 14:46 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."