リハビリ
2011.05.19(Thu)
宣伝継続
WS003853.JPG
第5回倭国不定季祭 ~紫陽花~ in Trinsic


SB作り継続。
スクロが切れてきました。
いままで何冊を世に送り出しているのだろう。
500は軽いような軽くないような。

英語表記が変わったと聞いていたので久々にチェンジ。
適当に持ち物をみましょう。
WS003868.JPG
WS003869.JPG
オオ・・・、ちゃんと日本語と融合しておる・・・。
これです!これだったのですよ!!!!

生産メニュウも見てみるか。
WS003870.JPG
すみませんでした。
どれが布をまとめるだよ!!
確か2番目・・・?

作成メニュウは見慣れていますので大丈夫でした。
ローカライズ後に出たアイテムは判らないけれども。

結構いい具合なのでしばらくこれでいこう。


ミノクエ13箱くらいの結果。
WS003871.JPG
おかしいな5個くらい出る予定だったのだが。
ツボを自力ゲットできるようステルスの腕を磨こうと思います。
常に死ぬ。


そうリハビリ。
ぼくの一攫千金チキン。
死にすぎて死にすぎてスキルがひどいことに。
忘れてそのまま前回の大会に参加しました。
ひどい飼い主だ。

まっていろ!

くしーをテムに→色つきを沸かそうとし始める→思い出して帰宅。

よし。

あれ、ステイ→アタック?
よく判らなくなってチキン15回くらい死ぬ。

な、なに・・・。

がんばるがんばれ
WS003872.JPG
育ててないクシーではタクがまったくあがらなかったのでGMのジョリーを当て馬に。
当て犬。



いろいろあったけれどもチキンは元気です。
WS003873.JPG
次回大会の優勝者はもうきまったようなものですなHAHAHAHAHA


スクロシート120枚くらい詰め込んだベンダ。
今日チェック
WS003874.JPG
なにも無かったことになっていた。
明日詰め込みます・・・。


天気良すぎて頭痛招来。
なんだろうなこの脆弱な頭は。
おやすみなさい。

// 23:43 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
<<ヒドラハンター | ホーム | 掃除>>
コメント
 
30枚とか50枚単位で袋に詰めて頂けると
非常に助かります!
// 2011.05.20 // 01:17 // URL // スクロシート // edit //
 
>スクロシート
>>袋に詰めて
め、めんどくry
善処します!!
// 2011.05.20 // 21:24 // URL // てつ // edit //
 
袋に木のパルプを入れた状態でシートを作れば多少手間は省けるぽんよ。整列させるのがめんどくさい?そんなことはたぬーの知ったことではないぽんよ。ぽんぽんぽん。
// 2011.05.22 // 19:25 // URL // おたぬき // edit //
 
>おたぬきさま
まさにそれをしまして、並べることをいたしませんでした。
並べる?なにそれおいしい?

並べマニアの血は無くてよかったと思います・・・。
// 2011.05.22 // 20:54 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."