--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 ヒドラハンター
2011.05.24(Tue)
知り合いの電気屋の手伝いに呼ばれた。
しょっぱなから屋根にのぼるはめに。
1Fの屋根ごとき鼻歌交じりよと思いつつもうハシゴ登るのが怖い。
なにこの高さ怖い!!!
そしてなによりも降りるのが怖い!!!

いろんな恐怖を味わいました。

専門職の仕事をみれて楽しかった。
そして相変わらずお兄さん呼ばわりでした。
もう性別変えて生きたほうが楽な気がします。


UO

ヒドラさんたちの落とすトークンもどきをのfさんが欲しがっている。
ぼくはおきしちさんから貰ってしまいましたので取りに行って見よう。
WS003876.JPG
13匹倒して2個ゲットです。
ラクショー

なぜ欲しがっていたのか聞いたら「照明になる」とのこと。
ほう。
見たい見たい。

時計Wクリ→今はお昼です

夜の国はどこ!!→ダンジョンにいけ
はい。

WS003877.JPG
おお明るい。

WS003878.JPG
2個積み
明るさ倍増。

こさんも見に来た。
WS003879.JPG
これはランタンの明かり。
ランタンの明かりより範囲が広い様子。

WS003880.JPG
そしてみんな欲しくなる罠発動。

2人で順調に倒していたのですが、アブセスさん登場。
WS003881.JPG
こさんと交互に死に続ける。
交互というのが上手でしたね・・・。

蘇生→蘇生される→蘇生→蘇生される→ry


徐々に人が集まり始め。
WS003882.JPG
最終的にアブセスさんを捨ててきたぼくのGJによりヒドラ乱獲。

WS003883.JPG
こんな倒したのにトークン2個という結果でした。
しかし金はウハウハ。

久しぶりにレディになった!!!
楽しゅうございました。

また集めにいこう。

// 21:31 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(5)
<<投票にいくのだ | ホーム | リハビリ>>
コメント
 
ヒドラならめづーさの近くに1匹沸きしてるから端っこでなぐれば・・・・

あとポストにルーン突っ込んどいたけど~
// 2011.05.24 // 21:56 // URL // おきしち // edit //
 
あれ、もともとトークンが光るものじゃなかったっけ・・・

検証は頼んだ!
// 2011.05.25 // 02:53 // URL // 馬場園 みゆ // edit //
 
>おきしち
めづーさまでいくのがもうだるいじゃない・・・。
ルーン店のRBに入れておいたー。
な、なに城に住んでるの!!にくい!!!!!

>みゆ
トークンって光るんだ・・・。
検証とか床におくだけじゃん!!
今度置いてくるわ・・・。
// 2011.05.25 // 23:37 // URL // てつ // edit //
 
あのトークンにそんな使い方が……タイトルがヒトらーハンターに見えたのは秘密です
// 2011.05.26 // 15:02 // URL // 名も無き冒険者 // edit //
 
>名も無き冒険者
光るなんて知らなかったよね!
とか力強く同意を求めております。

ヒトらーハンターはちょっと怖すぎるので見間違えないで!
我が糖尿とか書こうか。
// 2011.05.27 // 19:07 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

