--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 投票にいくのだ
2011.05.29(Sun)
ニュジェルムビーチ改造計画 - 投票のお願い

WS003900.JPG


いきましょう。
特設ゲートちょう便利。

Matildaさん

WS003901.JPG

WS003902.JPG
原住民じゃなくてなに、地元民。
地元民の建築家とか強そうですよね。
このひとに投票してきました。



禅都からの建築家。
Shigematsuさん

WS003903.JPG

WS003904.JPG
暑苦しいタイプというか熱血漢というか。
海岸に徳之様式・・・。和風・・・。

海の家を思い浮かべました。



Douglasさん
WS003905.JPG
WS003906.JPG
シルビア市長を思い出しますがシルビアさん今何してるんだ。
ブリ1銀みたいになるのかな・・・。


各部屋に個性が出ていて面白かった。
フィニガンは見つけられませんでした。


wkkは誰になるのかなー。
楽しみであります。




補充。
POTコリコリし続け。
タルが切れました!!!
リターン率が悪くなりました。
返却箱の位置が地味すぎるんだろうか。

ココです。
WS003884.JPG
POTベンダ正面のメタルボックス。

自分でも存在を忘れていてね・・・。
今みたらみっちりとタルが帰ってきておりました。
申し訳ない申し訳ない。
そしてありがとございます!


みゆさま余り樽ください。

// 13:29 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(6)
<<奉納 | ホーム | ヒドラハンター>>
コメント
 
そのメタルボックスは昔のコオーナー用のだから25アイテムまでしか入らないやつ。。。。
たしかツールで向きかえれば125アイテムになたと思うけど・・・
// 2011.05.29 // 13:54 // URL // おきしち // edit //
 
お買い物する人は家の中まで入ってこないことが多いので
返却箱知らない人いると思う・・・
一番南の床だけ竹の床にするといいと思います。
そして樽を持っていったらポストが一杯ってどういういじめですか!

事務所の一番上のセキュアに入れておきました。
// 2011.05.29 // 14:54 // URL // 馬場園 みゆ // edit //
 
>おきしち
25しか入らないからいいんじゃないか!
大事に使うのです。

>みゆ
ああ、なるほど・・・。
めんどくさいので諦めることにします。

ポスト見てなかった!!
事務所に取りに行きます。
申し訳ないありがとうーー
// 2011.05.29 // 22:53 // URL // てつ // edit //
 
近いうちに倭国→アトラン出すとですけどなんかありやすか。
偽の恩赦証が1~1.5m位で売れるみたいです。
ご友人の方なんかにも聞いてみてくだされ。
余裕1セキュア分くらいですけど。
// 2011.05.30 // 21:46 // URL // きよちゃん // edit //
 
どーでもいい情報
ねずみのシェリー像、歌う水晶
どちらもロックダウンせずに放置でも腐らない~

ばぁぃTC(腐らないタンスなどに入れると中身だけ腐ります・・・wkkにあるけどいる?)
// 2011.06.02 // 05:41 // URL // おきしち // edit //
 
>きよちゃん
返事がちょう遅れました!
ぼくは特に無いので大丈夫ー!
お知り合い連も特に無いとのことー。
いつも声かけてくれてアリガツオー。

>おきしち
こないだ教えてくれたじゃんか!!
歌う水晶2個目見つけてください。
ウッテクダサイ。

ロックダウンシステムが無かったころの家具とか何個かあるからだいじょぶ!
地味なレアだよねすごく・・・
// 2011.06.03 // 00:09 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

