奉納
2011.06.04(Sat)
本屋で大草原の小さな家DVDを見かけて欲しくてたまらない。
父さんのチャールズ・インガルスがとても好きでした。
あとローラ。

本でいいやとタイトルを調べるためにwikiったら、父さんの説明?が

「泥臭いハンサム」

なんて端的に言い表しているんだろうと感動。
すごいな!!!

そして福音と岩波で版権を半分こしてるらしくて翻訳の違いにピリピリしています。

福音は全体的に言葉が丁寧できれい。
こっちしか読んだことなかったみたい。
馴染み深い。

岩波は言葉がなんていうか荒っぽい。
母さんはこんな喋り方しない!とかそういう違いが・・。
呼び名も父ちゃん母ちゃんだしな・・・。


UO

不定季祭会議などに参加。
本部の位置確認とか設置物確認とか。
がんばるます。

そして宣伝を差し込む!
WS003853.JPG

倭国不定季祭 ブログ

よろしくどうぞ。


羊のグラが変わったとかヒツジが言う。
ヒツジが言うなら間違いないんだろう。
WS003910.JPG
足が細くなった・・・?
ワカンナイ。

WS003911.JPG
常においしいポジションを維持するのfさん。

決めること決まって解散。


奉納ですよ。

ニュジェルムビーチ改造計画 - 投票結果と更なるお願い

WS003913.JPG
どこのシャードもマチルダさんなのだな。
選択の余地が無さ過ぎたとも言いますけども!

wkkのダグラスに対する反対票の多さよ。
ブリ銀の装飾気に入らなかったのかしら・・・。
厩舎がソバにある、それだけは評価しよう。


やぁやぁおめでとうマチルダさん
WS003925.JPG
WS003917.JPG
いろいろ使いますね。

どれ、何から入れよう。
楽そうな金から入れよう。

WS003918.JPG
なに。

じゃぁ他のを・・・
WS003926.JPG
なんだこの速さ!!

とりあえず丸太を!
WS003922.JPG
優雅なキコリ

ワッショイワッショイ
WS003923.JPG
丸太は重くてイイヨネー

そしてラスト!
WS003924.JPG
パパパパー

あとは砂か!確認してないけど!!
家に1000くらいストックがあるのを入れましょう・・・。


WS003912.JPG
// 16:08 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<粗品詰め | ホーム | 投票にいくのだ>>
コメント
 
福音館と岩波の違いについては全く同意見です。
なんか荒々しいよね、岩波。

青年時代のアルマンゾの寡黙イケメンぶりが
大変すきなのですが、
DVDでもその辺りあるんでしょうか。
それともDVDは子供時代だけ?


// 2011.06.04 // 17:39 // URL // こさん // edit //
 
>こさん
はじめにTVありきで見てるから父さん母さんじゃないとすわりが悪いんだよね!
あと言葉使いこんな悪くないと思うし・・・。
岩波め。

DVDはもう14巻とか出てて、シーズン3とかかいてたような。
大人時代も出すと思うなー。
子供時代しか興味はないね!
// 2011.06.04 // 22:10 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."