粗品詰め
2011.06.06(Mon)
世間が暑い暑い言ってる中、異常に寒くてフリースを着込んだりしていました。
うさんくさい温度計は16度を表示。
群馬では28度だったそうですわよ奥様。

秋田が寒いだけか。
梅雨入りすると冷えるものな。
したのかすらわかりませんけども・・・。


6月19日まで宣伝
WS003853.JPG

倭国不定季祭 ブログ

よろしくどうぞ。


UO

きよちゃんがトレハンを始めたと。
幸運のみついたアクセあったら寄せておいてーと頼んでいた。

WS003931.JPG
きよちゃんの本気が怖いです。
なんだこの量!!
ありがつお!


久しぶりにぼくもトレハンなどしましょうか。

カバンにはいってた読んだけど掘ってない地図が全てリセットされていた。
くそう。

ロギンしたらバトチキがいたので彼を連れて行こう。
Lv1ならきっと・・・。

昔はLv1はモンス出なかったよね。
その記憶のままインビジすらせずガーディアンに嬲られました。
死ななかったのでよし。

旧地図なのに掘る場所がわからなくなって掘を入れていくという屈辱。

ssを撮るという行為も忘れています。

間違えてLv2。
もしかしていけるのでは!→見守る→即死
またリハビリをしなくちゃ・・・

魔法使う敵ははだめだな!!
ガーゴガーゴゲイザーツチエレでした。


4枚掘って青チラシ2枚。
神秘と不調。
なかなかうまい。


思い出したようにss
WS003928.JPG
どこでやってるんだろう。
ふらふらしたけど見つけられなかった。


ヒツジこさんと粗品の袋詰め。
共有者じゃないキャラで来てしまったのでただ見ていました。
やくにたっていない。
WS003929.JPG
みゆを褒めているところだったはず。

// 23:24 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(7)
<<サボリボリボリ | ホーム | 奉納>>
コメント
 
二ジェルムビーチは
鍛冶屋と投票所の間の北海岸線に作られてるよー
意外と広いけど、人来るのかどうか・・・
// 2011.06.07 // 05:55 // URL // おきしち // edit //
 
うさんくさい温度計は、本当だと思っていいはずです。
なぜなら、こちらも外は10℃でございます。
でも、下界におりたら、30℃とか馬鹿げた暑さで死にそうでした。暑いよりは寒いほうがフリースとか着てこたつに入れば幸せなので、温度計を信じてあげてくださいませ。
// 2011.06.07 // 07:44 // URL // (*゚∋゚) // edit //
 
>おきしち
見てきたー!
海に入れたよ!!
そしてあの床材が目に痛いです・・・。

>(*゚∋゚)
昨日の気温は29,9度だったってよ・・・。
うちの温度計は室内で25度を記録。
信じることにしました。
// 2011.06.08 // 15:43 // URL // 名も無き冒険者 // edit //
 
 フリースを「煮込んだ」にみえたぽん。
秋田の郷土料理かと勘違いしたぽん。
びっくりしたぽん。
// 2011.06.08 // 23:23 // URL // おたぬき // edit //
 
恩赦証でぼろ儲けするためにトレハンやりまくって出たとです。
転送もう終わったんですけど、昨日30個セット26mで置いたのが今日見たらもう売れて無くなってやした。うふふ
// 2011.06.09 // 00:33 // URL // きよちゃん // edit //
 
>おたぬきさま
ぼくの出汁がよく出てひどいものになることでしょう。
びっくりするわ!

>きよちゃん
>>30個セット26mで置いた
メモメモと・・・。
纏め売りのほうがすごい稼いだ感だな・・・。
ぼくも気力を奮い起こしたいと思います。
// 2011.06.09 // 15:28 // URL // 名も無き冒険者 // edit //
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
// 2011.06.11 // 06:00 // // // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."