スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 明日倭国不定季祭~紫陽花~
2011.06.19(Sun)
確か明日が日曜日・・?

会場はすでに出来ておりました。
可愛らしかったー。

当日はヘイブンにて送迎ゲートを出しますのでご利用下さい。

あとは、
・ブリゲートそばの不定季祭オフィス?
・ルナみゆ店
・遠くて意味の無いぼくの店
に会場ルーンロックダウンされてるはずです。
WS003853.JPG

倭国不定季祭 ブログ

よろしくどうぞ。


UO

草原のゴシックと覚えていましたが違いました。
ゴシックなのに屋外とかまず違うよね。
あれ、建築物が屋外でも別に問題ないか・・・。
混乱。

まだ買ってないのですが人様のを見せていただいて堪能。
WS003935.JPG
なんだこれ。
が、がんばったほうかな・・・。
もう1種類はなんだっけ・・・。
オスタ?

まだ見ていないので探しに行こう。


酒の囚われ人ノーファルさん。
きっともう置いてあるだろうと思ったら本人までいた。
常に酒のソバに付き添って発酵とかチェックしてるのだな。
WS003938.JPG
右上のブリキのキコリみたいなのが蒸留釜・・・
想像より小さかった。

すごい色々名前がつきまくってる。
WS003937.JPG
昔は二級酒とかあったよね。
いつの間に消えたのだろう。


酒も飲んでみましょう
WS003942.JPG
おおおおお!!!
ミュージックギア!

BGMを切っていたので気付かなかったけどもちゃんと音楽が変わるそう。
これすごいーー

WS003943.JPG
レアギアまで歌う!
もらい損ねた人にやさしい!!
酔えばいい!
すげー

脱いだりも見れたけどもスライムを見ることが叶わなかった。
5本程度じゃダメなのかしら。



あやこから教わった1000本2000本きこれるというきこりポイントへ。
wktkするぜーーー

地面に丸太を置けないかもと言われておりましたが、むりくり置けた。
さすがぼくだ。

きこり終わって回収しましょう→障害物の向こうにあって取れないぜ
移動しましょう→身動きままならない

な、なんという罠・・・。

テレポ!!!→魔法本無い→取りに帰る→テレポ!→ムシ着いてこない→考える

マークしてリコールしてという手順を踏んでなんとか回収成功。
夜光キノコが25個も採れたーー

動揺してssが1枚も無いという。

ありがとうあやこありがとう。
しばらくウハウハします!!!

よし、明日のために早寝ー!
祭り会場でアイマショー。

また明日!

スポンサーサイト
// 00:04 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
<<祭りレポート | ホーム | 今度は男鹿水族館>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

