祭りのために其の壱
2011.06.22(Wed)
お~いお茶?のオマケで草の種がついて来た。
ペットボトルのキャップで育成できる!とかすごい魅力的。

ドレドレ早速。

説明書概要。

・固めた土が入っています。
・水を加えるとふくらみます。

ここまではいいんだ。

・ペットボトルキャップの2倍の容量になります。


1本のお茶から2個のキャップがとれるのか。
そこらへんに転がってる空ペットボトルから取って事なきを得ました。

最近のキャップは無印だけどもエコ活動の一環なのだろうか。


4日前くらいに植えて今日芽が出た!
喜び勇んで100均でプランターと土を買ってきました。
何を始めるのか。
リアルガーデニング・・・!


UO

ヒツジとこさんと次の闘鶏大会用の賞品を集めにマダムへ。
ぼくらの幸運ならエピロン出まくりだよねとか無謀。

効率厨になろう。

・不調Gドラテイマー
・コロスケ神秘
・弓レイス

WS004005.JPG
恐ろしい速さで征伐。
そしてなんのミスもなく誰も死ななく。
効率ってすごい。

WS004006.JPG
とりあえず2回で。

なにもなしーと思いきや!
WS004007.JPG
レアパーツさまよーーーー!!

今集めてる人いるか全く持って判りませんけども・・・。
大昔は18mくらいしてたようなしてないような。

WS004008.JPG
2回目は微妙な色のビゲン。
妖精足?

WS004009.JPG
幸運1560のわたくしめがトップダメ確定。
おどろきのレリコ率。
うめえうめえ。

次の祭りまでチマチマみんなでがんばってくれるわ。


ラマの刈り込み装飾?
名前覚えられない加齢。
もう1種類はなに。

みゆに作ってもらおう。

自分で作れと一式渡される。
パック入れてないです→入れなくても出来ます→なんだってーry

wktkでハサミを入れたら染色素材ができました。

そして高価な生垣を使わなくてもネズの木で代用できると切り刻んだあとにみゆ。
みゆ。

WS003997.JPG
なにこれ。

地面と融合してるから判らないんだな・・・。
明るい床に!

WS003998.JPG
ゴブリンの形を思い出して脳内補正したらゴブリンに見えてきた。
なんでゴブリン・・・?
ミミとか難しいだろ。

ウシとかヒツジとかオスタとかもっと可愛いものが・・・。
これがアメリカンスピリットってヤツか。



祭りで楽しかった酔っ払い
WS003996.JPG

WS003949.JPG
ワァオ!

WS003972.JPG
おごってもらった酒はおごれなかった。
ワァオ!

今回はいいセリフが多いな!


今ナウなかんじのエリアになう
WS004001.JPG
無人なう
危険なう
危なう


逃げ帰った。

// 21:06 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
<<遅ればせながら変な色閣下 | ホーム | 祭りレポート>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."