遅ればせながら変な色閣下
2011.06.26(Sun)
梅雨入り直後の大雨警報。

次の日の朝、近所の川を通りかかると大氾濫。
雄物川にそそぐドブ川は勢いに押されて注げないまま氾濫。
普段歩く場所まで水に浸っていた。

そして全国ニュースへ。

軒先まで水が来たわ!86年生きてて初めてよーとかいうおばさんをみた。
秋田って溢れた水全部タンボに流れ込むから冠水とかしないと思ってたぜ・・・。

気をつけれないけど気をつけよう・・・。


UO

ヒツジこさんロジャさんと変な色閣下退治へ。
脳筋さんところで言われているタングル閣下の名前を借りましょう。


テルマーにいってザー女王からクエスト受けるんでしょう。
シッテル。
でも城がどこかわかんない。

ロジャさんがルーンを焼いてありました。

騎乗で失礼いたします。
WS004012.JPG


WS004013.JPG
WS004014.JPG
WS004015.JPG
WS004016.JPG
WS004017.JPG
タングル閣下を倒しつつ本を集める?


WS004018.JPG

WS004019.JPG
ガーゴは体でかいからじゃね・・?とか
羽エリア完備じゃねとかいいつつこさんガーゴが余裕でヒツジと並んで座れました。
アベック玉座。


戦士3人とメイジのわたくし。
死なせたら恥と思え!という勢いでHPチェック。

なかなか素晴らしい働きをしました。
WS004020.JPG
戦士3人にポツポツと本が出ています。
慌てることはない。

出ています。
まだだ、まだ慌てるような時間じゃない。

10体終了。
みんな数冊本が出ている。

ぼくだけボウズ。

ヒツジ「てつたんが出るまでやろうか・・」

数体倒しつつ、混んで来たので移動。


こさんがリタイヤしても倒し続けた。

WS004022.JPG
てつ「ぼくには本が出ないのだろうか。」

みんなの被ったのを恵んでもらう係りになります・・・。
2冊恵んでもらった。

10冊揃うまで通いましょう。
ぼくが揃うまでね!!


久しぶりにナウなエリアで遊びました。
ナウなう。

// 18:27 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(7)
<<やる気 | ホーム | 祭りのために其の壱>>
コメント
 
出ない時は出ない
出ても被る時在り

8冊出して4冊ダブリってなによーーーーーっ


ちなみにソロで20分くらいです
神秘投擲メイジガーゴでw


メイジなら安全地帯のルーンあるけど~
// 2011.06.26 // 22:07 // URL // おきしち // edit //
 
てつたん落ちた後、戦士3メジ2でいったのだけどメジにデタヨー
だから諦めないでッ!!!
明日またいこーー
// 2011.06.27 // 02:09 // URL // Chaviot(ヒツジ // edit //
 
恐らくですがTOPダメに巻物のチャンスがあるのだと思いますよ。
大変ですが頑張ってください。

キャラによりますが慣れたらソロで10分かかりません。
// 2011.06.27 // 17:34 // URL // sly // edit //
 
>おきしち
ああ、おきしちさんでその冊数か・・・。
まだまだ頑張れる気持ちになりました。
そしてダブリ4冊とか。
いい気持ちです^^

>ヒツジ
メイジでも出るんだ・・・!!
頑張ろう。
とりあえず神秘を120にしなくては。
フォーカスもあげねば。

>slyさん
やはりTOPダメ・・・。
おこぼれをもらう係りが安定してる気がしました。
ソロとかしないから!できないから!!
10分かからないとか恐ろしいね・・・。
// 2011.06.28 // 14:56 // URL // てつ // edit //
 
扇動と不調和があればどうとでもなるぽんけどね。
余っている本がいくつかあるぽんけど、持っていくぽんか?
// 2011.07.04 // 19:58 // URL // おたぬき // edit //
 
>おたぬきさま
扇動をいままでさわったことがないというね。
あ、ターキーに12でかかったとき触りました。

余り本もっていく!!
喜んで!
// 2011.07.05 // 10:38 // URL // てつ // edit //
 
放り込んでおいたぽん。あとでかくにんするがよろし。ぽんぽんぽん。
// 2011.07.06 // 23:03 // URL // おたぬき // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."