--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 やる気
2011.07.01(Fri)
モニタ買った!!
さよならCRT・・・。
めちゃくちゃ暑かったらからな!

ワイド19インチ。
苦手なワイドにしました。
安かったから・・・。
縦がちょっと短くて気になる。

モニタ変わったからPCも新しくなったような気持ちです。
間違っています。


UO

ちょっとUO離れをしておりましたが少しづつやる気が充填されてきた。
とりあえずこさんヒツジと遊びに。

我々ならエピロンとか余裕だし!
レプリカとかガッツリでるし!

結果
WS004024.JPG

WS004026.JPG
MAFすらねーぞ!!


イグノアを軽やかに撃つためにspmのマクロを探していた。
名前忘れた。
キャストスペル→?

こさんヒツジに聞きましょう。

WS004027.JPG

WS004028.JPG
ログを撮れとの指示に従いました。
こさんがツボに入ったらしく思い出し笑いとかしていた。
すけべ。


今は戦利品なんかろくに見ない時代ですよね。
すっごい見るけどね!

幸運1760のパワー
WS004030.JPG WS004029.JPG
手はあとで強化してみようぜと保存。
頭は・・・。
ステキプロパだけど皮頭だしな・・・。
ようこそレリコ。


さぁ、みゆのルナ店も復活したし補充を頑張ろうか。
APBを作ろう→スキル移してた→バルクを埋めよう→眠い→ログアウト




補充すべきものメモ

・SB各種
・RB
・APB
・シャベル類
・POT
・入場アイテム

よし。
明日やろう。

// 21:48 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
<<活動的 | ホーム | 遅ればせながら変な色閣下>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

