--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 活動的
2011.07.03(Sun)
さっきまで絶対にいなかったはず!
そんな場所でゴキブリが腹天井で死んでいました。

なんなの・・・?

うちに毒餌置いてないし。
考えられる毒物は履き古したスリッパ。異臭?
それともよそで毒餌食べてここまで這いずって来たのか。

死んでるゴキブリはいいゴキブリですけど死体処理がやはりイヤです。

そろそろカブトムシも触れないかもしれない。
ヘラクレスなら触りたい。

UO

相も変わらずこさんヒツジと冒険だ!
いつもの木ボスだ!

WS004032.JPG
WS004033.JPG
WS004036.JPG
4回いって幸運を体感できなかったのが2回。
カンオケの強度がガクーーンと落ちますな。

マダム斧が出たのが唯一の救いでしょうか。
あとこんなアクセ
WS004035.JPG
練成前ならなー!
B.I。

ビフォアクライスト的な。
聖飢魔Ⅱ信者はビフォアデーモンでB.Dになります。

ちょっとなにいってるかわからなく。

あとビゲンが1本出ました。
やっと。


余裕で談笑もしちゃう。
WS004034.JPG
ぼくが昨日麦茶を大量にこぼしてギリギリコンセント類が無事だったということに対してのヒツジ。
ネコゲルゲ恐ろしい。

配線考えよう。


4回行ったレリコの結果
WS004039.JPG
ウマーーーイ


大物はいつでやるやら。




補充すべきものメモ

・SB各種
・RB
・APB
・シャベル類
・POT
・入場アイテム


着実に実行している!
今日はAPBだ!!


ステキなRPをしている人をみかけた。
WS004040.JPG
ネクロ魔法も本望でしょう。
ステキー。
十字架持ち歩こう。
UOにあったっけ・・・。

アンクペンダントで代用できないか。


// 10:47 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
<<補充の鬼となれ | ホーム | やる気>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

