補充の鬼となれ
2011.07.10(Sun)
各地で梅雨明けしたとか。

「まだ梅雨入りしてなかったのー!」に引き続き、
「まだ梅雨明けしてないの!」になりそうです。

梅雨とうちたいのにちゅゆになるこの指め!

梅雨のわりに晴れ間多くて洗濯物がほせるのがありがたい。
夏の大掃除始めました。


UO

毎日ロギンしてコツコツと補充用商品を作り続けているんだぜ。
各種SBを10冊うめたり、APBを20個作ったりバルクを埋めたり。
APB
また作り方を忘れてぐぐりました。
そして暑さでぼーっとしてね・・・。
おかしなAPBを引いてしまった人がいらっしゃったら一声かけてください・・・。
出来うる限りの補償いたします。


そんな人の姿もみたことない店なのになぜ補充が追いつかないのか。
ロギン率がどんだけ異常だったのか。

だ、だってPCの前にいると暑いんだもの!!!
いろんな熱気で死にそうになるんだもの!!

そして借りてきた本が大当たりでおもしろいのなんの。
北村薫のお嬢様と運転手ものがグレートです。


そんなわたくしも祭りのための景品を取りに出掛けました。
暑いけど耐える。
WS004042.JPG
これはめずーさエリア以外でメダリオンくれる人ですか!
1人だけ色付いてたからコレカナと思ったんだけど!
でなかったけど!


いつもの面子で霊性ボス沸き。
WS004045.JPG
フォーカス20のコロスケはヤハリ弱いのでしょうか。
依存はフォーカスなの神秘スキルなの。
速攻死ぬからフォーカスか。

落ちたカルマをあげにブラッド黒閣下へ1人旅立つ。
2匹目から金閣下。
WS004046.JPG
ムリゲー

こさんとヒツジが手伝いに来てくれて何とか。
じゃあ先に行くねとドレッド沸きへ向かう2人。

そしてカルマあげにもどり、黒閣下を1体倒したら金閣下再び。
WS004047.JPG
ひとりでできた!


もうどうでもよくなって合流。
襲わば襲え。

WS004048.JPG
すっごい死んだよ!!!!
10回くらい死んだよ!!

変態の扇動によるvs変態とかvsドライアド→魅了とか素晴らしかった。
そして出入り口ゲート上手にくぐれないままクマーに蹂躙。
罠だ!罠だよ!!!
こさんも華麗にくぐれてなかった。
仲間。


おれたちがんばったよな!!
WS004049.JPG
収穫ゼロ。

// 00:04 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(7)
<<初めての広告 | ホーム | 活動的>>
コメント
 
神秘120なら、フォーカス120いれるんだ!
コロスケは両方じゃないかな!
// 2011.07.16 // 22:17 // URL // みんと // edit //
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
// 2011.07.18 // 10:00 // // // edit //
 
す、すまん
非表示にしちまった><
// 2011.07.18 // 10:01 // URL // おきしち // edit //
 
>ねーさん
やっぱ両方いれないとダメかー。
瞑想を抜くものですかー。
なにぬくの!!
基本のバードメイジなんだけど!

マゲ
EI
瞑想
音楽
不調

↑基本で、あと1個は状況に応じて入れ替えしてたー。

んで神秘いれて瞑想ぬけばいいのかな。
ムツカシー

>おきしちさん
>>神秘120フォーカス20だとコロ助40秒もたないんじゃないかな?
120ずつになると1分出るよ(練成orフォーカス)

オー。
そうか練成でもいいのか!!
でもフォーカスのが楽だな・・・。
悩ましい悩ましい。
まぁそもそも神秘がまだ98なんだけどね☆
// 2011.07.19 // 22:14 // URL // てつ // edit //
 
錬成でもいいけど、マナ考えるとフォーカスだね!
コロスケもいいけど、その他魔法もいいよ。

私の不調神秘は、EIを110に下げ、魔法は魔道武器持つので115、不調91+アクセ29、残り瞑想50。
きついといえばきついかもだけど、そんなにマナは苦労しないよ。
でもね
魔法106あたりでいいんだけどね・・・
魔道武器持たないなら、106で、ゲートとFSできる程度でいいよ。
で、残り瞑想。
ヒーリングストーン使ってるかい?
// 2011.07.20 // 21:04 // URL // みんと // edit //
 
ぬおぉっ
さっきのおもいっきり計算間違えしてた(汗
でもSOSの本数で丁度ええかな
// 2011.08.01 // 18:57 // URL // おきしち // edit //
 
>ねーさん
すっごい放置してたね…
クリリンつけてマゲ120で20余ってるんだよね・・・。
なんかいろいろ調整できそうなのでがんばってみるよー。
ありがとんーー

>おきしちさん
BP、MR、NS、BMを2山→12万個x4→48万個x@3
えーと
144万gp

ヒッ
半額くらいで買った・・・?
なんで2人いたのにそのまま受け入れたのでしょう・・・。

SOSの本数で丁度よくないから!!!
あとでポストインしにいきます・・・。
ごめえええええん
残り69万69万
// 2011.08.01 // 21:26 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."