初めての広告
2011.08.09(Tue)
熱い日々を過ごしておりますお元気ですか。
もう毎日暑くてイヤ!
ここは東北よ思い出して気候!!

毎年暑いけどな・・・。

大事件が起こった。
毎日コカコーラのポイントがたまるのをポチポチするのがすきなのだけども
ついに!
WS004062.JPG
ほんとに10万点とか当たるんだー。

タイムスリップとブラ旅?だけぽちぽちする。
懸賞があたったことはない。


UO

ぼんやりしていて修理Deedが全滅していた。
2Fにいるベンダの存在感なさすぎてベンダいること自体を忘れていたぜ。
WS004061.JPG

WS004060.JPG
鍛冶修理Deedは古代60を握っての作成です(キリッ
効果あるって職人で見た記憶が。

修理Deedの作成は手作業しかないのだろうか・・・。


ニュジェルムのなに、リゾートエリア?が出来たというので見学に。
すごい時代に着いて行ってない。
WS004059.JPG
前こさんと来たときはハシゴ上がれなかったけど出来てた!
竹の壁で石材の床を支える・・・。
結構危うそうなにおいがしますマチルダ。

すごい広いしカウンタあるし机イスあるしステージあるしいいな!
祭りに使えないかなー。
不定期なだけに時期を外してしまいそうな。

次の祭りはお盆過ぎと言っておりましたが9月くらいになるのかな。
告知を早くする努力を!


明日はSBを作るんだ・・・。
2サークルまで埋めてリタイヤしたんだ・・・。


放置してる間にいろいろポストに放り込んでいただいてありがとございます!
毎日ロギンしてるんだけど!
すれ違い人生。


WS003831.JPG
誰ですか。
先生怒らないからいいなさい。

はいみんな目つぶってー!
やった人は手あげてね!

なんでこんな常にウマ持ってるの・・・?

// 00:17 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(3)
<<どれ、マジンシア | ホーム | 補充の鬼となれ>>
コメント
 
おー
プチ復活かのぅー
夏はばてるものだよねー
エアコンつけたらつけたでちょとダルくなるしね。。
秋を楽しみに日々を過ごしておりますえ

こさんも今ちょと忙しいみたいなので、また後日に祭の話でもしよー
それまでゆっくりー
// 2011.08.09 // 01:57 // URL // Chaviot(ヒツジ // edit //
 
いきてたー!
入院したのかしらとか心配してみたり。
ほっとしました。
// 2011.08.09 // 12:39 // URL // (*゚∋゚) // edit //
 
>ヒチジ
日記を書いていないということすら忘れていたね!
エアコンつけると後半恐ろしい頭痛が襲ってくるんだけどこれなに・・・?
つけるけどよ。

新米が早く食いたいです。
また後日ー

>(*゚∋゚)
毎日ロギンしてry
そしてこのタイミングでアカウントが切れそうな切れなさそうな不安。
// 2011.08.09 // 17:14 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."