スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 どれ、マジンシア
2011.08.11(Thu)
今日は雄物川の花火大会だったんだ。
浴衣女子を見るために行く予定だったんだ。
ミニ浴衣は却下で。

そしてそろそろ人も集まるのではという17時18時。
2Fの人が窓を閉める音がした。
そしてドシャブリ開始。
うおー!
さらに強風。
うおおおおー!

一瞬で中止ってわかるからいいよね・・・。
ああ、浴衣女子・・・。


明日に延期だそうです。
やれるのか。


UO

SBを埋める仕事は即効で飽きる。
1冊づつ作り上げるべきなのか7冊とか並べて作るべきなのか。
どっちが楽でしょう。
今は後者の数冊並べて作成です。
ときどき魔法1個ー3個抜けてる。

あきたのだよ!!!

どっかいきたい。
マジンシアどうなったかみにいこう。
露天商ろくにみてないから見に行かなきゃ。

WS004063.JPG
ほう!
ちょっといない間に2人とか雇えるように!
マスメ分だけ雇えるんだろうか。

とか考えてたら、1人歩き出していかれました。
NPCだった。


あちこちにまとまって草花が増えていてステキなりかけな感じ。
みてみると1人2人でやってるようで・・・。
すごいその頑張りと根気を尊敬する。

WS004064.JPG
オーフラーにスノウドロップ、手植えだぜ・・・。
ネズは飾り物だったような。

WS004065.JPG
すごいすごい。
ヒツジとロジャさんが頑張っていた。

SBは3サークルまで埋めたよ☆
神秘SBは補充した☆
明日こそ6サークル目までいってみせる!

唐突に琴欧州を意識しました。


アカウント切れそうなんですけど。
8月2日に切れるよって連絡が。
GT今日届いた。
アカウント管理サイトは明日復帰・・・?

どうなるどうなる

釣りにも行かないとな!
変な石釣る!!!


よーしねよう。
おやすみなさい!
スポンサーサイト
// 00:31 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(3)
<<まじ許すまじ | ホーム | 初めての広告>>
コメント
 
久々フルスペルブック大量に作ったさ・・・・
巻き戻ったさ・・・・
ぜーんぶ無い事に!orz
// 2011.08.11 // 21:36 // URL // おきしち // edit //
 
>おきしち
あれ、ぼくも6冊とか作ったんですけど・・・。
どこまで巻きもどったのかしら・・・。
助かれ自分の分だけでも!!!
// 2011.08.12 // 13:27 // URL // てつ // edit //
 
うおおおおお巻きもどってたーーーー!!!
にくい!巻きもどりにくい!!!
ギャアアアアア!!!!
// 2011.08.12 // 13:30 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

