スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
// --:-- // スポンサー広告
 まじ許すまじ
2011.08.14(Sun)
昨日?オトトイ?作って補充したフルSB。
安心して眠りについて今日。
小さいことからコツコツと方式で新たにSBを埋めようと思いたち開いた箱。


スクロールが入っている袋に完成したはずのSBさんたちが鎮座ましましていた。
WS004067.JPG


ま た ま き も ど り か ! !


SBを作っていなければ許せるのに・・・!
今日は諦めてRBを40冊ほど作成してみました。
色もつけて補充しました。

花屋さんとかたまったもんじゃないだろうなコレ・・・。


数日リフを忘れていた船を思い出して向かう。
WS004068.JPG
そう!これも昨日リフしたはずだった!!!
危うかった!!

ニギャーーー



タル返却箱に中身入りのタルが返却。
WS004069.JPG
寄付・・・?
口に合わなかった・・・?

前者ということでありがたくいただきます!



アカウントサイトどうなってるのか全くわからないまま
ナツブリ状態でロギン出来てるのです。
アカウント切れてるんだけどなー。
GTも届いてるんだけどなー。
どうなってるのー。
年寄りは物事が新しく変わるの苦手なのよー!



アルカ元気ですかアルカ。
たまには連絡をくださいアルカ。

スポンサーサイト
// 17:52 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
<<はいれたあああああ | ホーム | どれ、マジンシア>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。