--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 はいれたあああああ
2011.08.27(Sat)
いろいろ読んだり観たりしていました。
借りてきた映画は見る端からボロボロ忘れて行きます。

何見たのかももう・・・。
無駄に生きている感。


UO

GTが9日に切れた。(多分)
その後もアカウントサイトのメンテナンス失敗?で普通に入れていた。

のが。

突然入れなくなってGTも入れられないとか!
船!
ぼくのオーク船!!
腐れるーー

ヒツジが腐敗状況を教えてくれます。
リフ出来そうな人を数人連れて行ったけど全員ダメだったとか。
なんでそんな鉄壁のガードしてたんだろうね自分ね。

ジリジリしつつの今日!GTが!受け入れ可能!!

船ーーー!
WS004076.JPG
余裕のセーフ。
やった!

見守り続けてくれたヒツジに感謝。

なにはいってたっけなと
WS004077.JPG
微妙だけども硝石もうないから大事ね!
荷物も守れた!

フー。

そういえばGMと約束したな
WS004000.JPG
これから善処します。


そして白菜が誰かの手くれた。
WS004073.JPG
WS004074.JPG
猿の手思い出す。
金ください。

WS004075.JPG
Wクリでキラキラ。
こういうアイテム好きだけど保険かけれないと持ち歩けないじゃないか!
死ぬとわかった瞬間に転送バッグだろうか。
辛い。




アカウントサイトの不具合が直ったらアルカが復帰するとか連絡きた。
アルカさんと遊ぶために今の仕様を覚えておかなきゃ!!
明日からがんばる。明日から。

今はUOに入れたことで満足です。

よし寝よう。
お疲れ様でした。
// 02:09 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<やっとクエスト | ホーム | まじ許すまじ>>
コメント
 
よかったよぉぉぉぉーー
船の居場所は知っていたからね!!!
観光名所Isami島!

アルカ君も戻ってくるんだー
よかたよかったよーー
きっとてつたんが仕様を覚えきる前にアルカ君がさくっと…
// 2011.08.27 // 11:07 // URL // Chaviot(ヒツジ // edit //
 
>ヒチジ
ありがとうよおおおぉぉ
常に船を見失うので判りやすい場所に停泊しておこうとIsami島に。
偶然たどり着いたのですが。

アルカはもどってくるくる詐欺するからどうだろうね・・・。
信じて仕様を学ぼうと思います。
まずは釣りから!
アルカ釣りしない。

// 2011.08.27 // 12:48 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

